。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.01.21 経過報告
Hanaさんの事件、皆さんご心配のコメントありがとうございます。

先程再検査を受けてきましたので、ご報告させていただきます。
 コメントのお返事も後程させていただきますね。

結論から言いますと、

快方に向かってる模様です!



心配されてた数値ですが、

GOT: 649 ⇒  32 (正常値 17~44)
GPT: 853 ⇒ 389 (正常値 17~78)



と、まだGPTの方が高いものの、ほんの数日で劇的に下がっているので、
しばらくすれば正常に戻るでしょう。。。とのことでした。


とりあえず10日間お薬を内服して、また検査する予定です。


Hanaさんは処方食でもカリカリポリポリと食べ、量も増えてきました。
もっと美味しいものが欲しいのか、キッチンを物色したり、
ジジババにおねだりしていますが、しばらくはおやつもほぼ禁止です(爆)


結局の原因はやはり中毒?って感じです。
中毒は直接毒物を摂取した以外にも、
単一では毒じゃなくても胃酸や他の食物との化学反応で毒になり、
中毒を起こすこともあるのだそうです。
なので、実際はどんなものが原因かは解明できず。。。です(>_<)


本当に皆さんにも大変ご心配をおかけしました。
取り急ぎ、報告のみさせていただきました。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

