。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.01.25 プレイズタッチの講習会(2nd stage)
Hanaの突然の病気には皆さん沢山のコメント・メールありがとうございました。
お蔭様でその後も落ちついているようです。

今回何故あまり間をあけずに再検査したかといいますと、
「プレイズタッチの講習会」が週末(22日・23日)に控えてたからなんです。

今回の内容は講義と試験なので犬は必要ないのですが、
連れてきてもいいですよと言われてまして、Hanaも同行の予定にしてました。
でもあんなことになってしまい、

連れて行くことは可能なのか?
Hanaをおいて、anegoが2日間東京に通うか?
はたまたanegoはお泊りでHanaはジジババにお願いするか?

と、選択をせまられたのです。
獣医さんにもその旨をお話しての再検査、完全OKの数値ではないものの、
東京行きのお許しが出て、Hanaも同行することが出来たのです。
 一応検査結果と処方された薬を書いた紙持参し、
 獣医さんにも何かあったら連絡くれるように言われての出発でした。


22日朝、白石蔵王から新幹線に乗り、途中福島で乗り換え(その方が早く着く)。
2時間半ほどで無事に講習会会場に到着しました。
初新幹線のHanaさん、ちぴっと緊張してたけれど、
カートにはすっかり慣れた模様です。



講習会ではみなさんと再会。
残念ながらわんこはHanaオンリーでしたが、
みなさんに可愛がっていただき満足満足のHanaさんでした。
2度目だったこともあり、例のストレス性ピピもなかったんですよ。



モデルも勤めてくれました。

pp_2nd.jpg



お二人のインストラクターさんにもマッサージされてうっとり♪
インストラクターさん達からは、
「胃と肝臓が弱ってるね。心臓も。それから腰に乳酸が溜まってる。
温めてあげるといいよ。」

「ドライフードの時はお湯でふやかしてあげると、
歯にも消化にも負担が掛からないし、ダイエットも出来るよ。」

とアドバイスしていただきました。

今後のケアに取り入れて行きたいと思います( ..)φメモメモ



りこ先生にも可愛がっていただき、
講習会最後の挨拶の時、先生が「Hanaちゃんもありがとう。」と言ったら、
横になってた姿勢から片手をあげてへそ天に!
これにはみんなで大爆笑でした。



そして、先生の
「自分が出会った動物たちに感謝し、世の中の動物たちを幸せにしたい。」
というお言葉はまさにanegoの気持ちと同じ!!
 (ショップのごあいさつページに載せてます。)

改めてこの場にいられたことに感謝し、
またまた今回もウルウルになってしまったのでした。



Hanaさんはすっかり慣れて、りこ先生が近づいただけでごろ~ん。
インストラクターさんにもごろ~んとしたり、
ストーカーのようについてったり(爆)
同期のみなさんにもいちいち挨拶したり(^▽^;)
すっかり気に入ったみたいです。



りこ先生と3ショット。
あまりにも疲れが出たお顔で恥ずかしいので、ane顔はぼかしております。

pp_2nd2.jpg



。・:*:・゚★,。・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・。



りこ先生、インストラクターのMさん&Sさん、事務局のMさん、
同期の皆さん、お世話になりました。
そして今後ともどうぞよろしくお願いします。

この出会いに感謝します。



。・:*:・゚★,。・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・。



え?試験はどうだったかって?
聞かないでくださいーーーっ(≧◇≦)
何しろHanaさんの体調不良でこの1週間何もせず状態。
一夜漬けもいいとこで。。。
ハラハラしながらの結果待ちです。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

