。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.01.26 東京滞在
Hanaさんとの2度目の東京、
あきぴさんとそのお友達、花枝家さんからのアドバイスをいただいて、
新幹線で行きました。


白石蔵王から乗ったのだけれど、福島で乗り換えすると早く着くのでそのルートに。
福島からは2階建てのMAXやまびこなのですが、
カートなので事前に「フラットシートの一番後ろ」の席を予約。
階段なしのフロアで座席の後のスペースにすっぽりとカートを納められるのです。
私はシートを倒すことは出来ず“良い姿勢”での乗車にはなりますが、
これおススメですd( ̄◇ ̄)b グッ♪


+ + + + + + + + + +


電車での移動もホテルにもすっかり慣れた感のあるHanaさんですが、
今回は病み上がり、というよりまだ治療中。
あまり疲れさせるのは禁物。
しかもanegoは試験もあるし。。。


ということで初日のディナーはTake Outに。
講習会後、寄り道せずに真っ直ぐホテルのある人形町へ。
人形町はお店が沢山あるのだけど、イマイチ食べたいものが見つからない。
とりあえずホテルにチェックインして、コンビニでもいっかぁと思った直後、
いい香り~♪


インドカレーのお店発見!
しかもTake Out可。


これからお勉強するには脳にいいかも?
大好きなキーマカレー&ナンを買いホテルへ~。
巨大ナンにビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2099.jpg



宿泊は前回同様「住庄ほてる」。
お部屋はベッドの置き方のせいか前回より広く感じました。

2101.jpg
Hanaちんも気に入ったのね(・ω・)bグッ


気になるお勉強ですが、睡魔に勝てず、1時には寝てしまったanegoです。
どーすんだ、試験!!


+ + + + + + + + + +


翌日は試験でヘトヘトってことでホテルへ直帰。
やっぱり今日もTake Outかなぁ。。。
とりあえず荷物とカートをホテルに置いてから
散歩がてら夕食でも買いに行くかと思いきや、
Hanaさん拒否(゚〇゚;)なぬ?????


「疲れて休みたいのね」状態でした。


1時間半ほど休んでから「行くのね!」状態になったHanaさんとお外へ。
探検がてら日本橋三越方面に向かいます。
なんとホテルから5分ほど。
東京駅はその先だから結構近いのね(・0・。) ほほーっ

2106.jpg
あれがデパートかの?


でもめぼしいお店もなく、結局人形町へ。
デパートは犬連れ禁止だもんね~。


疲れた身体が欲するのは酸っぱい系。
だけど生ものは食べたくなかったのでちよだ鮨で「助六寿司」を購入。
それだけじゃ物足りまなり、おかずも必要?と
並びの“てんや”で「天ぷら」を購入。
思いっきり和の夕食となりました(笑)

2103.jpg

Hanaさんにもキスとかぼちゃをおすそ分け。


で、食後、またもや爆睡Hanaさん。
寝る前のおししタイムも拒否。
当然2時頃起こされたanegoでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


+ + + + + + + + + +


試験があること、Hanaの調子が悪いことで、
友人たちにも連絡しなかったので、
前回の東京デビュウからするとかなーり行動範囲も狭く、ディナーも質素。
おまけにランチも、前回通ったカフェが連日混んでて、
2日間ともワンコインの中華ランチ。
お財布に優しい東京滞在となりました。


+ + + + + + + + + +


ホテルチェックアウト前の日曜朝のお散歩、
Hanaさん公園へまっしぐらです。

2107.jpg

ここでは、前回会ったシーズーのアドウィン君と再会♪
飼い主のおじさんも私たちのこと覚えててくれました。
アドウィン君、最近調子よくなったんだって。
まだまだ元気で頑張ってね。
エス君には会えなくて残念(>_<)、よろしく伝えてね、アドウィン君。


+ + + + + + + + + +


そんなこじんまりとした東京滞在でしたが、週末だったこともあり、
楽しみは日曜日にとっておいたのだ!

その模様は。。。
次回に続くのね!!
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

