。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2008.07.25 ワクチン接種・やっぱり7種
下痢Pや熱中症でのびのびになってたHanaのワクチン。
昨日やっとこ接種してきました。

病み上がり?とこのところの暑さでの食欲低下で体重21.45kg。
1番デブだった2年前よりも2kg減ってます。

体温も平熱、リンパ節や聴診も異常なしでいざワクチン。
穴掘りするのでやっぱりレプト予防の7種にしてもらいました。
vil.jpg
このワクチンは過敏症の子でも反応することがほとんどないという
極めて安全なワクチンなのだそうです。

ついでに爪きりもしてもらい、ついでのついでにSalsaの爪まで切ってもらっちゃいました。
(これ、サービスでした)
どちらもじっとしてお利口さんだったよ♪

そうそう、狂犬病まだだし・・・と先生に尋ねると、
「未接種の督促状が12月に来るそうなので、それからでも・・・。
夏場は体調崩しやすいから、ワクチンが原因なのかそれ以外なのかが分かりにくくなるし。」
とのことでした。

普通すぐ打ちたがるよね?
この先生ってほんと親切だなぁ。
Salsaはどこでも同じでガタガタ震えるけど、
Hanaはこの病院だとちゃんと治療台に乗っていられるし、
待合室でもそわそわしないから、やっぱいいのかな?

jishinn4.jpg
「Hanaちゃん、今日は1日安静に・・・」と言われ、部屋のど真ん中で爆睡するHanaさんです。



関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

