。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.02.23 経過報告2
例のHanaさんの肝臓、
先週、お薬が飲み終わり、再度血液検査を受けてきました。


結果は。。。


GOT: 25U/I (正常範囲 17~44)
GPT: 86U/I (正常範囲 17~78)



まだちぴっとGPT値は高いものの、他の数値はすべて正常で、
胆泥などもなくなってるようだとか。


今まで3種類だったお薬を1種類のみにしてあと1週間投薬。
その1ヵ月後にまた検査をします。


先生のお話では
「もう大丈夫だとは思うけれど、
お薬で数値が下がってるかも・・・ということを考えれば
(お薬を)飲み終えてから暫く経っての検査がいいね。」
とのこと。


結局何が原因なのかは掴めないままなのですが、
Hanaの場合はもともと肝臓が小さいので、
ちょっとしたことで反応しちゃうというか、
解毒できる容量も小さいみたいです。


なのでとにかく有害なものは気をつけること!なんでしょうね。


みなさんにも沢山ご心配をおかけしました。
まぁ前回の動画のように元気はあるのでご安心くださいませ。



<左上>結構な高さなのにお顔乗っけて疲れないのかしらん?
<左下>デカデカモンステラの鉢にもつぶされてます(爆)
0218.jpg
ずっと見てたら突然撮りたくなって。。。Hanaさんの鼻、ドアップです↑


0219.jpg
と、ブーたれるHanaさん、これも変顔だぁねぇ(= '艸')ムププ




病院から帰り、ホッとしたところで久し振りにぶりにパンを焼きました。

0213_2.jpg


発酵無塩バターを入れたのですんごくいい香り&お味。
直前までシナモンロールにしようか迷ったんだけど、
今回はこれで正解!


Hanaさんも気に入ってくれたんだけど、
もっとも彼女の気を惹いたのは。。。


くじらのお刺身ざんす。
上にのってる赤い物体ね。
0213.jpg


Salsaが居た時からたまーーーーに食べてたのですが、
お二方ともそれはそれは大好きで。


Hanaさん、廊下の奥にいても「くじら」のヒトコトで参上します。


それだけ好きな食べ物なだけに『鯨問題』は他人事ではございません。
乱獲はもちろん反対だけど。。。

どうかHanaさんとanegoの楽しみを奪わないで欲しいと切に願います。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

