。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.03.02 春近し
大津波警報が発令された日曜日、
特報番組を見入ってしまい、1日が終わりそうに(;´д`)トホホ
それじゃ悲しすぎるよと出掛けたのはいつもの白石城。


最近は歴史ブームってことで、必ず観光客がいます。
ほんの数年前までは貸切が多かったのにね(笑)


眺めはいかが?

0228_1.jpg
枝垂桜の蕾も膨らんで来たよ。




情報収集には余念のないHanaさん。
ちょっとしつこい!

0228_2.jpg





お家に帰ってからはブラシングタイム。
モッコモコになってるので駆除?しなくては!


なのに途中で飽きると遊びだすHanaさん。
本日のターゲットはゴルフボール。

0228_3.jpg
※ゴルフボールは噛んじゃったりすると鉛中毒になるのでご用心。




お庭のふきのとうも顔を出しました。
日の当たるとこと日陰では成長具合が違うね。

0228_4.jpg
もうしぐ春なのね!




***おまけ***

Hana@会社
マットを抱え込むように寝てるのが可愛くて(* ̄∇ ̄*)
安心しきってるんだろうな。
0228_5.jpg



***anegoのひとりごと***

さて、オリンピックも終わってしまいましたねー。
金メダルは取れなかったけれど、いっぱい入賞したし、
(月並みだけど)感動をありがとう!

個人的には。。。
高橋大輔選手の演技には鳥肌もんでした。
フィギュアは全員入賞ですからねー、すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(日本じゃないけど)ショーン・ホワイトもかっちょよかった!!
國母選手のことは本人もそうかもだけど、まわりがいけなかった気がするなぁ。

上村愛子選手、くーーーーっ、惜しかったねー。
メダル取らせてあげたかったよ。
 ダンナサマも残念でした。
遠藤尚選手は県内企業所属なんだって。
今後に期待だね。
宮城は地元をあげての応援が少ない気がしたなぁ。

そうそう、女子スケルトン、県内出身&所属で白石蔵王から新幹線で旅立ったのに、
現地入りしてから「ステッカー問題」で失格。
なんだかなぁ。


でもどんな競技を見ても感じたのはその精神力。
肉体の強化や技術の向上も大変な努力ですが、
どんな状況でも平常心を保つというか、
影響されない強靭な精神力を保つって並大抵じゃないよね。
フィギュアの表現力だって、内面からにじみ出るものだろうし。。。

anegoももっともっと精神を鍛えねば!と思ったのでした。
 3歩歩いて忘れなきゃいいけど(爆)
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

