。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.03.04 ひな祭り@2010
3月3日はひな祭り♪
今年もちらし寿司を作りましたよ。
だってHanaさん、一応女の子だもんね。


昨年入れ忘れたお酢(有機リンゴ酢)も入れ、
ちゃんと“酢飯”にしましたよん。

0303_1.jpg

お腹空き空きHanaさん、撮影中に蛤のお吸い物盗み食い(≧▽≦;)アチャー
作ってる最中も何度もキッチンに偵察に来てたのだ。



そしてデザートは米粉のシフォンケーキ、ミニミニサイズです。
桜とチェリーだよん。

0303_2.jpg


チェリーの方は実のまわり部分がパックリになっちゃったけど、
Hanaさんには大好評でしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
今度はフツーサイズで作ってみよっと。

桜の方は塩抜きしたけど、多少塩分が残ってるので人間用です。
春の香りがしたよ~。



ババの怠慢(!)でお雛様は飾ってないけど、ウマウマ食べて満足のHanaさんでした。

0303_3.jpg
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

