。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.03.17 バトンなのね!
いつもお世話になってるふらはんさんからバトンがまわってきました。
バトン、超久し振りだねー!

ではでは早速スタートしるのね!

①犬の名前は?

 『Hana』です。⇒以下『H』
 それから現在虹の橋にいる『Salsa(サルサ)』です。 ⇒以下『S』
  って、みんな知ってるよねー(爆)


②何歳になる?

 H :11歳8ヶ月
 S :10歳5ヶ月
 ←にも出てるよん。


③いつから一緒?

 H & S : 会社で生まれたのでその時から。


④どこが一番可愛い?

 H : とぼけたお子ちゃまなお顔。
    なのに礼儀に厳しくおっとな~なとこ。

 S : キリリとした端整なお顔。
    なのに食べ物と人を見ると無邪気になっちゃうとこ。

 てか、ALLだね。

⑤お散歩好き?

 H & S : だーーーーーいすき♪
      “おちゃんぽ”とか“おちゃ”で反応します。

⑥どこを撫でると喜ぶ?

 H & S : どこでも。
      Hanaは“プレイズタッチ犬”に認定されました(笑)

 
⑦その犬との思い出は?

 んんんーーーっ、ありすぎて絞れませんっ!
 てか日々思い出でごじゃいます。
 

⑧犬は好き?

 物心つく前から?3度の飯より好きだったらしい。
 今は好きというよりいるのが当たり前、なくてはならないパートナーざんす。
 
 
⑨可愛い所を語って

 H : ドッグフード1粒を自分で何度も放り投げてじゃれたり、
    (嫌だけど)ニオイ付けしちゃう姿。

 S : いつもはクールなのに大好きなわんこ&人にはしつこく?つきまとうとこ。
    女の子なのね(= '艸')ムププ


⑩次にご紹介する3人の方は?

 えーーーっとーーー、皆さんお忙しいと思うので。。。。。
 面白そだからやってみたいのね!って方は記事にしてくださいませ♪
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

