。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.04.09 第5回ペットカーニバル
↓のプレイズタッチ講演会以外にもそれなりに楽しんだHanaさん、
会場に到着後、まずはアジリティ&ドッグランコーナーへ。

でも「面白くないのね!」「帰りたいのね!」連発も低いバーのハードルはクリア、
黒ラブくんともちゃーんとごあいさつできました。

0404b.jpg



それでもやっぱり場内の雰囲気が気に入らないHanaさん、
ドッグランコーナー一角のガラスに向かって。。。

0404b_2.jpg

ここから出られると思い込み、何度もこのガラスに向かい、
そこに居座るというシーンも。
状況把握は素早いHanaさんには珍しい行動でした。
それだけ嫌だったのね(>_<)



りこ先生とご対面後はスイッチ入ったのか、
“サイクロンZ”さんのステージ中でも落ち着いた感じ。
この後が出番だって知ってて?

0404b_5.jpg

いざ本番!って時も足取り軽くステージに上がりました。
すでにプロ?



会場の外にはヤギさんやポニーさん、ダチョウさんなどもいて、
Hanaさんはダチョウに釘付け。
この後姿、興味津々な表情です(笑)

0404b_6.jpg

どんだけ見ても、そのダチョウさんは食べられませんよ!



帰る直前、やっとお食事タイム。
この日のお弁当は『ラム・チョップ』。
ブブに乗ってホッとしたらお腹空いたよね~。

0404b_3.jpg

お腹一杯になり帰りの車中は爆睡のHanaさんでした。



そうそう、肝心の戦利品はステンレスの器(1個200円!)と、
盲導犬協会のリボンマグネットのみ。。。でした(爆)
リードとかも安くなってたけど今のところ必要ないので。。。
盲導犬協会のお姉さんや他のお客さんには写真を撮られたり、
沢山の方に珍しがられ、また可愛がっていただいたのでした。

ともすれば暗くなっちゃうSalsaの命日、
楽しく有意義に過ごせた1日となりました。

Hanaさん、お疲れ様でしたね。
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

