。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.04.13 サクラサイタヨ
4月10日土曜日
 お天気良くポカポカっていうか暑いくらいのお出掛け日和でした。

が、ここのところの疲れが溜まりウトウトしていた昼下がり、
Hanaさんに「連れてけなのね!」攻撃をくらい、近場の白石城へ。

桜はまだだよねぇ~と思ってたら。。。


0410.jpg


咲いてました!!


0410_2.jpg




結構な人出で、この↓写真を撮る時もギャラリーが出来るほど^_^;
「うわぁ~」「かわいー」の声を押えて
一番多く聞こえたのは「デカッ!」「大きいねー」など。。。

確かにデカイけど、もっとデカイ子は沢山いるのよぉ~。

0410_3.jpg




当のHanaさんはそんな声など気にもせず、
『生いちごソフト』に夢中でごじゃいます。

0410_4.jpg

でもやっぱ、ここでも注目でした(-"-;A ...アセアセ





芝生の広場ではスイッチオン!
いちおーanegoを誘ってReady Go!してます(爆)
なのでブレブレになってます(>_<)

0410_5.jpg
0410_6.jpg

またヘトヘトになっちったけど、Hanaさんの楽しそうなお顔見たら、
元気モリモリになりました( ̄(エ) ̄)v




紫陽花も新芽が。

0410_7.jpg

いよいよ仙南も春本番かな?
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

