。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.04.19 打って変わって
土曜日、あんだけ降った雪も午後にはすっかり解けたものの、
日曜日も肌寒く、創生の森さんに出掛けたのにオサシン無し(>_<)
 ま、Hanaさんもほとんど車内だったんですけどね。

で、本日月曜日は打って変わってお花見日和。
曇りがち&まだ風は若干冷たいものの、今日を逃すとまた。。。
と、お昼休みにプチ花見をしてきました。

0419.jpg



晴れてたらもっと景色もキレイなんだけどなぁ。



0419_2.jpg



桜まつり会場まで行きたかったんだけど、何故かHanaさん“PP”(≧▽≦;)アチャー
早々に帰社でごじゃいます。
帰りのいつもの道も桜のトンネルが出来てました♪

0419_3.jpg


もう寒くならないでこのまま暖かくなってほしいなぁ。。。と願うanegoでごじゃいます。



▼△▼△▼△▼おまけ▼△▼△▼△▼

Hanaさん、変な顔~~~。

0419_4.jpg

とぼけた顔してババンバンなのだぁ(爆)
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

