。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.04.26 大人になった?Hanaさん
日曜日、悪友たちからお誘いがあった。
「花見すんべ!1時間後に迎えに行くから。」と。

どすっぴんだったのでとりあえす5分メイク(!)をし、
どたばたと準備をしているanegoをストーキングするHanaさん。

ごめん、今日は行けないのよ。

そう言っても出掛けに玄関から一緒に出ようとする始末。
後ろ髪引かれる思いで出かけ、約3時間後(9:00)に帰宅。

玄関開けるとHanaさんお出迎え。
早っ!

ババ曰く、ずっとリビングにいたんだそう。。。

いつもなら2階に引きこもるのに。。。

Hanaさん、大人になったのかしら?

それともジジからのおこぼれを期待して??

理由はともあれすごい進歩だ!

というわけで、anegoからびんちょうマグロのお刺身のゴホウビ。
ジジババはすでに夕食をほぼ済ませた頃だったので、
いつもよりかなり多め、1サクの半分近くを食べ、
満足満足のHanaさんでした。


0426.jpg
Hanaちんだってやる時はやりますのね!

今日はお天気良くて、蔵王と桜並木のコラボもグッドだす~♪
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

