。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
お友達ブログのご紹介です。

ブログタイトル: ボーダーな足跡。。。

ボーダーコリーのノエル君&ジューン君とその飼い主さんAKIさんの日常が綴られています。

ノエル君は5月17日で3歳、ジューン君は5月1日で2歳、
つ・ま・りぃ~、もうすぐお誕生日~♪

HAPPY BIRTHDAY!でごじゃいます。

そもそもの出会いは1本のお電話から。
ノエル君とジューン君の健康状態、病院紹介などについてのご相談でした。
それはとても心配し、またすごく愛情を持って育てていらっしゃることを感じました。
お役に立つかどうか、そして相性がいいかどうかは「???」でしたが、
anego家でお世話になってる病院と過去にお世話になった病院をご紹介しました。

それから随分経った頃、飼い主であるAKIさんから、
紹介した病院で治療していただいて、
状態がよくなったというご連絡がありました。

そりゃもう嬉しかったですよ~。
で、ビックリしたのは、AKIさんが中学生の女の子だってこと!!

最初のお電話でとってもしっかりした受け答えしてらしたので、
すっかり大人な女性だと。。。
こんなにお若いのにちゃんと自分のわんこ達のことを真剣に考えてる、
素晴らしいですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
きっとご両親も素晴らしいのでしょうね☆

現在、ノエル君はディスクの大会に出場するほど元気な子、
そしてジューン君は学校で競技会へ向けてお勉強してるんだそうですよ。

ブログは最近始められたそうですが、毎日更新されてます。
すごいね、見習わなきゃ!です(爆)
皆さんも是非是非ノエル君・ジューン君・AKIさんのページ
遊びに行ってみてくださいな(*´∇`*)

ノエル君、ジューン君、AKIさん、今後ともどうぞよろしくお願いします


そうそう、以外にお近くに住んでらっしゃるのに、実はまだお会いしてないのだ。
近いうちに是非とも一緒に遊びたいですね♪♪
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

