。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.05.06 ブログご紹介☆まちゃるさん
お友達ブログのご紹介です。

ブログタイトル: ゲイの夫夫♂♂日記

4頭のポメちゃんズまちゃるさんご夫夫(夫婦)の日々が綴られています。
ポメちゃんズやダーリンさんに対する愛情は尊敬!の一言。
お花やお野菜、ハーブも心をこめて育ててらっしゃるので、
どれの子も生き生きとしていますよ。

お料理もとってもお上手で、レシピを参考に作ってみたらこれまた美味!
女性としても人間としても見習わなきゃなぁです^_^;

まちゃるさんとはブログを通じてお友達になったのですが、なんと同県人!
帰省されることがありましたら是非ともお会いしとうごじゃいますよ。

皆さんも是非ぜひまちゃるさんのブログをご訪問なさってみてくださいね。
確実に女子力アップ↑↑↑すること間違いなしですわよ~。

まちゃるさん、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m


余談ですが、なぜか昔からヲネエ様には仲良くしていただくことの多いanegoです( ̄(エ) ̄)v
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

