。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.05.10 GW@荒浜 The Movie
↓の荒浜にて。



Hanaさん、ひたすら掘って掘って状態。



でも、どー見てもその掘り方って寝床作りん時の掘り方なんですけど?



一心不乱に掘ってたHanaさん、突然地面にお顔スリスリ~。



目に砂が入ったのか、顔が痒くなったのか「?」だけど、
かえって酷い状態になるよぉー。

そんな思いを察したのか?
さっきまでと違うとこを掘って掘って。。。


何かみつけたのかの?


よーく見ると白い物体が。
取り出してみると。。。

0503b.jpg

貝殻でした。
もっと修行?すれば大物ゲット出来るかのん?



で?ゲットした大物↓

0503b_2.jpg

バーベキューの残骸?けしからん!!と憤慨しながらも、
骨を相手に格闘するHanaさんについ(= '艸')ムププ



0503b_3.jpg

乾いた砂にまたもお顔スリスリ~で、顔中砂まみれ。
それでも今日は随分エンジョイ出来たHanaさんなのでした。



GW記事、まだまだ続く。。。でごじゃるよ。
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

