。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.05.15 春の血液検査
月曜日、フィラリアとその後の肝臓のこともあり、血液検査を受けて来ました。

結果、フィラリアは陰性。
予防薬は例年通り個人輸入なので検査のみです。


で、気になる肝臓、前回(2月)の数値は、

GOT: 25U/I (正常範囲 17~44)
GPT: 86U/I (正常範囲 17~78)


でした。


正常になっていることを期待したその結果は。。。

GOT: 24U/I (正常範囲 17~44)
GPT: 121U/I (正常範囲 17~78)



(”ロ”;)ゲゲッ!! GPTが高いではないの!?

やっぱし肝臓の状態はGOODではないらしい( ̄Д ̄;) ガーン


とりあえず「ノビフィット」は飲ませてるので、
お薬は投与せず現状維持で引続き様子を診ます。


他の部位に関しては問題ないんですがねー。


出来るだけ肝臓に負担のない食事を摂るようにして、
肉体的にも精神的にも疲れないようにしてあげるべきだね。


そんな闘病中?なHanaさんですが、
セミナーではデモ犬をつとめてくれるそうです。
彼女のプロ意識たるや。。。anegoも脱帽です!


=================================================

さて、ここでHeartyDogsからお知らせです。

5月~6月にかけて『プレイズタッチ・入門セミナー』を開催します。
詳細・お申込みはこちらから。

わんちゃんとの信頼関係、絆を深めるプレイズタッチ。
皆さんのご参加、お待ちしております♪
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

