。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
土曜日、AKIさんが遊びにいらっしゃいました!

ノエル君とジューン君がフィラリア検査とかで病院へ行くので、
その前に寄ってくださったのです。

いやぁ、やっとお会いできましたね~(笑)
AKIさんからは以前オサシン付きお手紙をいただいてたのですが、
実物(?)は更にプリチーなお嬢ちゃま、
AKIママさんもめっちゃくちゃ優しい方でしたよ(*゚ー゚*)ポッ


さて、前日から「明日はお友達が来るんだよー。」と聞かされてたHanaさん、
まずはノエル君とご対面。

0515_ノエル君
なかなかのイケメン君でごじゃいます。


ノエル君はハイテンション↑↑↑
おばさんねーさん、なんて名前?いくつ?
ねーねー、年下好き?一緒に遊ぼ!」

と積極的。
初めは大人しく?してたHanaでしたが暫くして「わん(うるさいのね)!」
でもめげないノエル君、いい性格してるね~。



お次はジューン君と。

0515_ジューン君
凛々しいお姿ねっ!


ジューン君、かなり犬見知り君らしいのですが、Hanaに興味津々?
ニオイ嗅ぎかぎされてる間、Hanaはおしっぽ↓↓↓だったにもかかわらず、
威嚇することせずじっとガマン。
ノエル君に対しての態度と違うーーーっ。

これってシャイなジューン君のことを考えてのこと?
Hanaさん、大人じゃん!

いつもと違ってわんこに興味を持ったジューン君に
AKIさんもAKIママさんも驚いてました。
なんでだったんだろーね??



仲良くなったみたい?だし、
ちょっと離れてるけど2ショット~って思ったら
2人とも違う方見てるし(≧▽≦;)アチャー

0515_2ショット



そーそー、こんなステキなプレゼントもいただいたのですよん。

0515_ケーキ

AKIさん手作りのケーキ。
めっちゃ可愛い~☆
さつまいもと蜂蜜、寒天で作ったんですって。
トッピングはカッテージチーズとにんじん。


夜ゴハンを軽めにして食後のデザートに出したところ、
オサシン撮る前に食べ始め。。。

0515.jpg

あっと云う間に秒殺!
よっぽど美味しかったのね~。
も1個は会社にいるHanaのお母さんに。
こちらも秒殺でした!


Hanaさん、ウマウマいただいて若い子にモテモテで、
ムフフなひとときでごじゃいました。


次回は3ショットも撮らねば!!


AKIさん、AKIママさん、ノエル君、ジューン君、
楽しいひととき&ウマウマなケーキありがとうございました。


また一緒に遊びましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

