。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.05.20 ウマウマ・ウイーク
日曜日のランチはメキシクァ~ンな気分♪
てことでタコスを作りました。

0516.jpg

トルティージャも手作りだよん( ̄(エ) ̄)v


え?anegoだけずるい?


そんな人でなしじゃございません(笑)
Hanaさんのだって。。。


ジャジャーン、タコライスなのだぁ!!

0516_2.jpg

普段は生で食べないレタスもトマトもバクバク。
なのにコーンは弾き飛ばしてました(赤丸内)



真昼間っから至福の時を味わったanego家ですが、
ディナーは前日、活魚やさんからいただいたお魚。


「鯛や平目の舞い踊り~~♪」でごじゃいます。
旬のたけのこも入ってるよん。

0516_3.jpg

Hanaさん、またもバクバク。。。



前日AKIさんからいただいたケーキに引続き、
ウマウマな1日なのでした。


そして翌日以降も活魚やさんからいただいたカレイ、穴子と
ウマウマが続きました。


ボデーやのわんこで良かったね、Hanaさん☆
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

