。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.05.27 ルナちゃん、虹の橋へ
悲しいお知らせです。


ルナちゃんが虹の橋へ旅立ちました。


GWに荒浜・鳥の海で出会ったばかり。。。


8歳のお誕生日を迎えたばっかり。。。


Wデートのお約束もしたばっかり。。。


なのに。。。


悲しすぎます。


でも。。。


ご家族に愛されてるルナちゃん、お友達が沢山いるルナちゃんは
ぜーーーったいに幸せな犬生に違いありません。




ルナ姉さん、お心お察しします。
今はもう、いっぱいいっぱい泣いちゃってください。


悲しいの、ガマンしないでくださいね。


ルナちゃんはお空からルナ姉さんを見守ってくれてますよ。
そして時々、色々なかたちで『メッセージ』を送ってくれるでしょう。


美人なルナちゃん、虹の橋でもモテモテだね。
Salsaが嫉妬しちゃうかも。


虹の橋で迷ってしまったら、Salsaにナビしてもらってね。


ルナちゃんのステキな笑顔は忘れませんよ。


ルナちゃん、出会ってくれてありがとう。


ルナちゃんのご冥福、心よりお祈りします。




そして、時同じくして、ルナちゃんのお友達・マーゴちゃんという
ゴールデンの女の子も虹の橋に旅立ったそうです。


マーゴちゃんのご冥福、心よりお祈りします。




ルナちゃんのことを知らせてくださったマロンBoo~さん、
ありがとうございました。



※ルナ姉さんにお断りなく勝手に記事にさせていただきました旨お詫び申し上げます※
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

