。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.06.07 大満足@吉田浜
0606.jpg


雲1つないカラッと晴れた日曜日。
やっぱ海っしょ!
というわけで、お友達の八兵衛君&マロ君と一緒に吉田浜へ行って来ました~。



※本日オンマウス画像満載でごじゃいますよ~('▽'*)ニパッ♪
       『↓オンマウス』の表示がある画像の上にはマウスをポイントしてね。




八兵衛君(以下:ハチ君)

0606_2 八兵衛君




マロ君

0606_3 マロ君





初めは怖がってたハチ君もはしゃいでます♪

0606_4.jpg





マロ君、Hanaの誘いにちょいタジタジ?

0606_5.jpg




近くで遊んでいた若いおねーちゃん&おにーちゃんにも可愛がってもらいました。
遠くまで行った帰りもまたナデナデ、そして。。。↓オンマウス

いたれりつくせり

おにーちゃんちのわんこは14歳なんだって!
白内障にはなってるけど元気だとか。
うん、こんな優しいおにーちゃんちならまだまだ長生き出来るね( ̄(エ) ̄)v





そんなHanaさん、いつもの如く掘って掘って。
そしてその後。。。↓オンマウス

やっちまった(>_<)





お友達が一緒のせいかテンション↑↑↑。
走ったり、一人波遊び!?をしたり、
ハチ君とマロ君に「Hanaちん、海は慣れたもんなのね!」と言ってるかのようです(笑)

0606_8.jpg




0606_9.jpg




0606_10.jpg





ん?何か見つけたかの?
↓オンマウスで正体が。。。

得意満面☆


秋にめっけたのより小ぶりでしたが、プリッとしてていい感じ。
この後海に戻したくらげをしつこくニオイ嗅ぎかぎしてたら、波がチャップン。
直後の『w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!なお顔⇒何もなかったような涼しいお顔』が面白かったよ。





anegoの腕がしっかり日焼けするほど遊んで満足満足のHanaさんでした。


0606_12.jpg

また一緒に遊びますのね(* ̄∇ ̄*)





■追記■~スルーしちゃってOKです~

<Hanaさんの怒り>
 車乗り入れ禁止なのに入ってる車数台。
 その中には小さい子供連れの家族も!
 大事な自然、その子達の教育的にもやめてほしーのね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
 
<anegoの怒り>
 この日は隣町にあるピザやさんへも行く予定でした。
 HPに“テラス席はわんこOK”となってたのに、「今は閉鎖中」とのこと。
 メニューとか更新してるようなので、そういうインフォもちゃんと更新してくださいな。


=================================================

さて、ここでHeartyDogsからお知らせです。

6月に『プレイズタッチ・入門セミナー』を開催します。
詳細・お申込みはこちらから。

わんちゃんとの信頼関係、絆を深めるプレイズタッチ。
皆さんのご参加、お待ちしております♪

=================================================

気が向いたらポチッとお願いしますのね。
1ポチごとにHanaさんが若返ります!!多分(*'-'*)
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

