。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.06.14 予定外のレクリエーション
6月12日。。。
いくつかのアクシデントが重なりセミナー延期?になってしまいました(>_<)
が、ちょいと作業なんかもあったので創生さんへ。


一段落したところで、レストランのMさんから、
「今日は時間あるんでしょ~?晩御飯食べてきな~♪」
    
   え?いや、時間はありますが、そんなに遅くまでは。。。

「後でボーダーコリーのお客さんがお泊りに来るんだよ~!」

   んーーそれは楽しそうだ。。。ま、晩御飯は別としても、Hanaさんと少し遊んでくか。


そーと決まれば早速。。。
↓オンマウスで本日のおやつ。

やっぱソフトなのね♪

後で牛にならないように?Hanaさん3分の2を完食でごじゃいます。



程なくして午前中からランで遊んでたわんちゃん達が戻ってきました。

0612_2.jpg

ジャックラッセルちゃんずとE・セッターMIX(らしい)のボニーちゃん
お二家族はご近所さんなんですって。
ボニーちゃん、おニューのロープ&ゴーを早速装着してくれました。




そしてボーダーコリーご一行様も到着~。

0612_3.jpg

な、な、なんと!
このボーダーご一行様、あきぴさんのお友達の
しおんちゃんファミリー&ジョイちゃんファミリーだったのです!!
お互いあきぴさんのブログで存在は知ってたけど。。。って感じ(笑)


いやぁ世間は狭いもんです(爆)


ボーダーちゃんずがランチの間、Hanaとともにランへゴー。
ランへは一足先にチワワのみんちゃん&るるちゃんが行ってるのだ!


午前中から遊んでるサモエドのアトムくんもいました。

0612_4.jpg

 すんごいスタミナだぁ(@_@)



昨秋のセミナーに参加してくれたバニくん&柴犬のハッピーくんもいたよ。

0612_5.jpg

バニ君、半年ほどでさらにデカクなりました。



メンズばっかの大型犬用ラン、Hanaさんが入る前からみんなニオイ嗅ぎかぎの興奮状態。
入った直後も3頭に囲まれ「ヴヴッ!!(しつこい!!)」 
おなべのばーちゃん犬なのにモテモテでした(爆)


んで、隣の小型犬用にいたみんちゃん&るるちゃんママのみんさんが、
「Hanaちゃん、こっちにおいで~♪」と声を掛けてくださったので
デカワンなのに小型犬用に。

みんちゃん&るるちゃんとは昨秋のトレッキングでも一緒だったの。
もうすでに何度も会ってるので
Hanaはニオイ嗅ぎかぎのごあいさつなしでもOKらしいです( ̄(エ) ̄)v

0612_6.jpg

ちっちゃくて可愛くて、めちゃくちゃ癒されましたよ~('▽'*)ニパッ♪
かなーーり距離はあったけど、それぞれ自分のペースで遊んでおりました。




Hanaを諦めきれないバニ君。
一緒に走ってる気分なんだろうなぁ(= '艸')ムププ

0612_7.jpg




日陰でクールダウンなのね☆

0612_8.jpg




この後、ボーダーちゃんずが川へ行くのに便乗♪

0612_9.jpg




Hanaはいつものように。。。

0612_10.jpg




それを見たアスティちゃんも。。。

0612_11.jpg




帰り道、何気に並んで歩くみんちゃんとHanaさん。

0612_12.jpg

なんか笑える~~~(笑)
でも可愛えぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ちなみにちっちゃいるるちゃんはバッグにINです。




この後、みんちゃん、るるちゃん、みるさんと共に、
ボーダーちゃんず、創生のみなさんと大バーベキュー(≧∇≦)
勿論看板犬のルーシーちゃんもね☆

0612_13.jpg

わんこたちも豚骨やら野菜やらをゲットし大満足♪



いやぁ楽しかったですよ。

この偶然?いや必然?な出会いに感謝です。



みなさま今後ともよろしくお願いしますです~~。



※みんなのオサシン撮ったはず。。。なのしおんちゃんだけ写ってない(>_<)
このリベンジは次回、乞うご期待!!



=================================================

さて、ブログ5周年につき只今プレゼントクイズを開催しております。

詳しくはこちら~

みなさん、どしどしご応募くださいね☆

=================================================

気が向いたらポチッとお願いしますのね。
1ポチごとにHanaさんが若返ります!!多分(*'-'*)
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

