FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.08.03 再会と初対面
ブログにも遊びに来てくれるanegoの同級生、haijiさん。
現在はだんな様のお仕事で海外生活を送ってるのですが、
この度息子クンたち3人と共に一時帰国されるということで会う約束をしてました。
 (だんな様はお仕事なんですって、残念ね)

息子クンたちの希望もあって海へ行く予定にしてたのですが、あいにくの曇り空。
どうしようか悩みはしたものの、まずは行って見る事に。

白石のキューブで待ち合わせてまずはご挨拶。
haijiさんとanegoは3年ぶりくらい?
haijiさんとwans、息子クンとwansとanegoは初対面。
wans、デカイから大丈夫かなぁ・・・という心配は的中!
長男クンは小さいときに噛まれて以来怖いんだそうで、1m以上離れてましたよ(≧▽≦;)
haijiさんと次男クンと三男クンは大好きだそうで沢山撫でてくれました。
 wansは長男クンにも撫でてもらいたくて近づこうとしてたんだけどね(苦笑)

そうそう、出掛けに「今日はおねーちゃんのお友達に会うんだから、ワワワンてしないでね。」とwansへ一言。
それを理解してたのか、会った時吠えなかったんですよ!
普段は子供さんだと吠えるんですが・・・分かってくれたのね~。

さてそんなご挨拶タイムを終え海へ到着!
hatutaimen.jpg

着いてまずは腹ごしらえをし、その後次男クンは釣りへ、長男クンと三男クンは泳ぎモード。
hatutaimen2.jpg

で、haijiさんとanego家はお話タイム。
大人になってからこんなにじっくり?お話しするのって初めてかもね。
hatutaimen4.jpg
haijiさんにすっかり懐いたwans。
Hanaが撫でられてるのが気に入らないSalsaです。

曇ってた割にはさほど寒くもなく・・・って思ってたらいつもまにか太陽が顔をだしたのよん。
Hanaさんは骨になったお魚さんが気になってます↓
hatutaimen5.jpg
すごーい、これって普段の行いよね?ええ勿論haijiさん家のね。

さて太陽さんもお顔を出したし、次男クンの釣りの様子でも見に行きましょう!


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
んー頑張ってはいるもののまだ0匹(>_<)
今日はかもめさんが飛んでないしなぁ・・・でもね釣れたらwansにもくれるって♪
おにーちゃん、がんばれく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
hatutaimen6.jpg

結局、お魚は釣れなかったけどそれなりに楽しんではくれたかな?
HanaとSalsaはみんなに可愛がってもらってとってもとっても楽しかったんだって。

これは長男クンと三男クン作「鬼が島」だそうです。
トンネルんとこはちゃんと水が通るんだよ (・0・。)ほほーっ
hatutaimen7.jpg

というわけで朝待ち合わせたキューブでお別れの時となりました。
みんなに囲まれて至福の時を感じるHanaとSalsa↓
hatutaimen8.jpg

朝は近づけなかった長男クン、別れ間際にはな、なんと15cm以内まで近づけたんです!!
まだ怖いし、触ることもできないけれど、これってすごいことですよね!!!
anegoは超嬉しかったよー。
でね、「直には触れないから触ってる人を触る~つまり間接的に触るってこと~。」って言って
弟クンたちを触ってるのが可愛かったなぁ。
次は撫でてもらえるかな???

短い時間だったけれど楽しい時間でした。
小さいときからおっとり系のhaijiさん、男の子3人のおかあさんて、大丈夫!?って思ってましたが、
おかあさん思いで人に対しても犬に対しても優しくて、
礼儀正しい息子クンたちを育てたのはhaijiさんなんだよね(だんな様もね)。
いやぁ拍手喝采ですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

haijiさん、息子クン達、本当にどうもありがとでした。
これに懲りずに?また遊んでくださいね~(*´∇`*)
関連記事
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開