。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
お友達deお客様のブログご紹介です。


ブログタイトル: てんこもり日記


わんこ組み⇒ビーグルのアスティちゃん、トイプードルのココちゃん
        ボーダーコリーのしおんちゃんデイジーちゃん
にゃんこ組み⇒メインクーンのミスティちゃん
         スコティッシュ・ホールドのごはんくん&虹の橋に出張中のごくうくん

と、飼い主さんのしおんママさんファミリーの日常が綴られています。

まさにてんこもり!ですね~。


しおんママさんとは先日創生で出会うべくして?出会った仲(笑)
初対面のはずなのにすっかり仲良くしていただきました。
すごーーーく気さくで優しい方なんですよ~。



さてさてそのしっぽの子たちですが。。。


アスティちゃんは6月21日に13歳のお誕生日を迎えたばかり。
ゆっくりだけど山歩きもなんなくこなしちゃうんだよ!

ココちゃんは只今闘病中。
なので創生にも来れませんでした。
元気になって今度はみんなと遊べるといいね。

しおんちゃんは7歳・・・女ざかりの美人さん♪
ディスクの腕はかなりのものみたいですよ~。

デイジーちゃんは1歳のお子ちゃまで~す(笑)
これから大人のレデー&ディスクドッグに変身していくのね。

ミスティちゃんは名前の通り?ミステリアスな雰囲気。
薔薇の花がとってもお似合いです。

ごはんくんはファミリー最年少。
まだまだ甘えたさんでやんちゃなご様子です。
何でも先代ネコちゃんのごくうくんに似ているらしいです。

そのごくうくんは只今虹の橋からみなさんを見守ってるのだそうです。
結構なオトコマエさんですよ。


こーーーんなにたくさんのファミリー、楽しいでしょうねぇ♪



皆さんも是非ぜひしおんママさんファミリーのページに遊びに行ってみてくださいね☆

しおんママさん、ファミリーの皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

=================================================

さて、ここでHeartyDogsからお知らせです。

6月27日に『プレイズタッチ・入門セミナー』を開催します。
詳細・お申込みはこちらから。

わんちゃんとの信頼関係、絆を深めるプレイズタッチ。
皆さんのご参加、お待ちしております♪

=================================================

気が向いたらポチッとお願いしますのね。
1ポチごとにHanaさんが若返ります!!多分(*'-'*)
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

