。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.06.30 最悪な日とすごい記憶力
0626_4.jpg

以前紹介したけど、anegoの犬友O君はアジ道具やをやっている。
その犬友がアジ道具の改良をするのにジジの会社にやってきた。
Hanaは生まれた頃から可愛がってもらっているのでこの犬友が大好き。


この日も「Hana!」と呼ばれおしりフリフリでごあいさつのHanaさん。


しかーし、Hanaの手足の指の間の毛がボサボサなのを指摘され、
「伸び放題じゃん!切ってやるよ。」と後足を持ったら
「イヤなのね!」と逃げたHanaさん。


Hana&anego的には毛がボサボサでもOKなんだけど、
ショードッグを沢山、しかもチャンピオン犬をしょっちゅう観てる犬友には
とっても許せなかったんだろーね。


どんだけボサボサかというと。。。

0630.jpg

でも、Hanaさんもいくら大好きな人でも「そりはご勘弁なのね。」だったみたいです。



その後、持参したアジ道具のドッグウォークの上を歩かせようと試みるも、
そういうのが大嫌いなHanaさんはまたも逃げ腰&石になる。


ついにはそっぽを向いてしまった。


そしてそのまま無視。。。


Hanaにとっては久々の再会。
しかもわんこ(ゴルのサリーちゃん)同伴じゃないから可愛がられ放題?
と期待してたのに。。。散々な一時だったようです(爆)


こんなHanaさんなのでアジもエクストリームも出来ないけれど、
てか年齢的に無理だけど、昔は憧れたものでした。


皆さんの中にも、競技に出るとかの時限ではないけど、
どんなもんかちょっとやってみたいって人は多いよね?


これらの道具、レンタル可能ってんで、
何か初心者(犬)向けのイベント出来ないかなぁと思案中でごじゃいます。
一緒に計画してくれる方はご連絡くださいまし☆


オフ会とかでも使えるのでレンタル希望の方はご連絡くださいね~。
超盛り上がるらしいですよぉ!!


*  *  *  *  *  *  *


そしても1個、犬友の話。
薬局に買い物に行ったついでにその近所を散歩したHanaさんとanego。
薬局の駐車場に戻るととある車の中で吠えてるわんこが。


通常こんな状態だとシカトのHanaさんなのに何故か近づいてく。
そしてその車の傍を離れない。


ちょっとー、うるさいから行こうよー。
そう言っても動く気配なし。


すると一人の男の子がやって来て車のドアを開けヒトコト、
「ベリー、うるさい!」


ん? ベリー?? あ、Hくん???


吠えてたのは犬友Kちゃんちのベリーちゃん、男の子は犬友の子供だったのです。
ベリーちゃんは犬友T君んちで生まれた子。
お父さんがゴルのモネ君、お母さんがESSのメリーちゃん。
ベリーちゃんが生まれてすぐに初めて触った人間がanegoで、
Hana、Salsaはベリーちゃんの教育係だったのよ。


Hanaはすんごい久々(1年以上)で会ったにも関わらず、
そのベリーちゃんの声を忘れてなかったんだね。
すごーーーーい。


改めてHanaさんの記憶力に驚いたと同時に、
以前は30kgだったベリーちゃんが39kgになったと聞いて
これまた驚いたanegoなのでした。


ReadyGo!したらHanaさん潰されるかもね(苦笑)


=================================================

気が向いたらポチッとお願いしますのね。
1ポチごとにベリーちゃんが10gずつ減るかも!?

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

