。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.06.28 当選者発表!!
お待たせしました!ブログ5周年記念クイズの当選者の発表です!!


応募総数21名さま、正解者は11名様でした。

正解者のみなさま



抽選はHanaさんが。
方法は知育玩具のドッグスマートを使って。

1q_2.jpg



お名前を書いた紙とおやつを入れて。。。

1q_3.jpg



さぁHanaさん、選んでくださいのん。

1q_4.jpg



で、最初の当選者は最初はこの方( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

1q_5.jpg



最終的にこちらの5名様が当選しましたよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

1q_6.jpg

コースケちゃん、れいごんさん、スキップ君、ジューン君、bocoちゃん。
なんと、れいごんさん以外はわんこでごじゃいます(爆)



賞品は今週中にお届けしますのでもちっとお待ちくださいませね☆



初の試みのプレゼントクイズ、当の本人たちが随分と楽しませていただきました。
また何か企んでみますので、当選された方もそうでない方も、
首をながーーーくしてお待ちくださいませ。


=================================================

気が向いたらポチッとお願いしますのね。
1ポチごとにHanaさんが若返ります!!多分(*'-'*)
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

