。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.06.28 セミナーでヒトメボレ♪
6月27日(日)
プレイズタッチの入門セミナーでした。
この日は「大好き!」と「おやすみ」のルーティンです。


参加してくださったのは、いつもお世話になっている、
ガスパール君、ガスパママさん、ガスパパさん

ガスパール君


ブログでは拝見してたけど、
生ガスパール君はかなりのイケメン・ボーダーです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
美形なだけじゃなく表情も豊かなの☆
これは相当愛されてるんだとにらみましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ガスパママさんもガスパパさんもすごーく気さくで
ステキなご夫婦でしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪


セミナーはぬいぐるみを使ってタッチの練習をするのですが、
ガスパママさんもガスパパさんも真剣に取り組まれてました。
その間、ちゃーんと大人しくしているガスパール君。
他のわんこが近くを通ったり吠えたりしても知らん顔。

「問題行動が。。。」とお悩みだったようですが、十分良い子ですっ!
てかガスパール君が良い子じゃなかったら他のわんこはかなりのワルですよー。



午前の部を終えて一休み。
薔薇がキレイでしたよ~。

0627_2.jpg


創生さんではボランティアで薔薇のお手入れをお手伝いしてくれる方、
大歓迎だそうですよ。

0627_3.jpg



Hanaさんもガスパール君に対抗して(笑)

0627_4.jpg

Hanaさん、薔薇の香りはアンチエイジング効果があるんだからね~~。
たくさん嗅いどきや~~~。



ガスパール君も散策♪

0627_5.jpg

なんか優雅だわ☆


セミナーは最後に実際にわんこにタッチするのですが、
初めてのことに「え?何なに??」とオロオロだったガスパール君でしたが、
ルーティンによってはうっとり~な場面も。

ぬいぐるみより大きいし動くので最初はなかなかうまくタッチできないかもしれませんが、
何日かしたらきっとガスパール君もタッチの虜になるでしょう(笑)



最後は2ショット。
あ、ガスパパも交えて3ショットだね(笑)

0627_6.jpg

正面からのオサシンはガスパール君のブログでチェックしてね。



あ、ガスパール君とHanaの関係ですか?
微妙な距離を保ってましたよ。
ガスパール君がお尻のニオイ嗅いでも「ヴッ!」は1回だけでしたし^_^;
しかもかなーりしつこく嗅いでる時のみでしたから。



合間、何気に見てたら、2頭同時にお座りし、
Hanaが伏せた直後にガスパール君も伏せるという光景も。
これはきっとカーミングシグナルとか使って会話してるんだわね!



あいにくのお天気でちっとも遊べず残念でしたが、
次回はランで思い切り遊びましょうね!!
ガスパール君、ガスパママさん、Hanaとお誕生日が同じだというガスパパさん、
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


◆◆おまけ@帰りの車中 Hanaとanegoの会話◆◆

今日は楽しかった?

ペロン(舌を出す)

ガスパール君のこと好き?

ペロン

また一緒に遊びたい?

ペロン

秘かにガスパール君にヒトメボレ!?のHanaさんなのでした(笑)


それにしてもanegoのまわりはボーダー率が高っ!
ボーダー飼いじゃないんだけど。。。大好きだからかな♪


=================================================

Hanaさんのヒトメボレに応援ポチを!

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

