。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
↓でお知らせしてました通り、
7月2日~4日、出張で東京に行っておりました。


何をしにかと申しますと、
7月3日の「プレイズタッチ・パートナーズ」のセミナーをお手伝いしに。

0703s.jpg



りこ先生のレクチャーに加え、
「おはよう」「おやすみ」はインストラクターもレクチャー。
大先輩・MZさんとMHさんです。

0703s_2.jpg


すごーく丁寧にわかりやすくレクチャーされてまして、
見習うところ多々、メモが大変でしたよー。



MZさんとはパートナーズ・セミナーの時からずっとお会いしてますが、
MHさんとお会いするのは初めて。
秘かにブログを読み逃げしてまして(^▽^;)
お会いしたいなぁと思ってたので超ラッキー☆
ランチもご一緒していただきました♪


MZさんとこのぷぅちゃん(WCP)は只今体調を崩してるそうで(>_<)
ぷぅちゃん、早くよくなりますように。。。


そしてanegoもインストラクターとして「おやすみ」のルーティンを
デモでやらさせていただきました(^▽^;)
いやぁ緊張したぁ(爆)



受講生の方もデモンストレーション。

0703s_3.jpg



いつお会いしてもステキなりこ先生(* ̄(エ) ̄*)ポッ

0703s_4.jpg

タッチの手技だけでなく、先生の思いも伝えていくことが、
インストラクターの使命なのだなぁと思いました。


自分も2年半前はこんな感じだったのかなぁ?と懐かしく思いつつ、
自己開催のためにもっとお勉強するところがあるなぁと実感したのでした。



+  +  +  +  +  +  +



あれ?Hanaさんは??って思われましたよね~。
この日、犬は同伴不可でしたので、12歳目前にして初のお預かりとなりました。
そのお話はまた後でね('▽'*)ニパッ♪


=================================================

セミナーお手伝いのanegoにお疲れ様のポチをお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。