。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.07.11 東京珍道中~2日目
Hanaさんのお誕生日に際しては、
たくさんのコメントやメールありがとうございました。


さてさて東京珍道中に戻りますよ~。


7月3日、東京2日目。
anegoがプレイズタッチ・パートナーズのセミナーのお手伝いなので
Hanaさんはペットホテル“わんわんパラダイス”さんへお預かり。
セミナー後お迎えに行くとお尻フリフリで飛びついては来たけれど、
お家で留守番の時よりテンション低っ!


お店の方によると。。。

(anegoが出てから)しばらく外を見つめてましたが、
自ら階段を登ってお部屋に行きました。
お水は飲んでなくて、ずーーーっと寝てましたよ。


とのことでした。


ま、でもその後うんPとかに変化がなかったので、
思ったほどのストレスはなかったようです。


こちらのショップはオリジナルのフードも作ってらして、
コンセプトは人間が食べても美味しくて安全なものを!


(・0・。) ほほーっと、まずお前日に試し用を購入し、anegoがポリポリ。
う、うまかーーーーーっ!
Hanaさんも食べてたので、購入してきました。

wlnch.jpg


第一京浜沿い、近くに大きな公園やドッグカフェやランがあるわけでもなく、
お店の構えもこじんまりとしているにも関わらず、
ひっきりなしにお客様がお見えになる。
やっぱりそれは、魅力のある証拠。
何よりHanaさんにストレスがかからないのはGOOOOOOOD!!!


また次回お預かりのときもここで決まり!です(笑)




その後は前日同様汐留へ。
アンパンマンご一行様と記念撮影(爆)

アンパンマンなのね!

ちなみにHanaさん、
チャイニーズの方々からあちこちでオサシン撮られてました。
カートにデカワン、珍しいのね(笑)


色々探したけれど犬OKのとこがなさそう(>_<)
とりあえずまた前日同様クレマモーレでジェラートを食べて。。。

昨日と違うお味なのね♪


苺とキャラメルだよ。





その後浅草線でホテルへ。


しばし休憩の後、ゴハンを求めて外へ。
人形町内をぐるぐる巡るもテラス席のあるレストランはない。
あー、これは「てんや」「なか卯」「コンビニ」かなぁ。。。


と、通りにテーブルが一つ。>見逃しませんぞ!
ん?と思い店内を見ると、スタッフのおにーさんがこちらへ。

「あのー、犬がいるんですけどー。」

「はい、こちらでよければ全然OKです!」
そう言ってテキパキとお席を用意してくださいました。

うわぁ、なんてラッキー☆

Junjino

Junjino

イタリアンレストランです。
後で知ったのですが、最近オープンしたらしい。。。
確かに、1月にもここは通ったけどお店は記憶にないもんね。


さてさてオーダーは。。。

暑くて喉がカラカラだったので、コロナビール、
それにピッツァ・マルゲリータ、シーザーサラダをオーダー。
ピッツァは石釜焼きなのに500円とリーズナブル。
シーザーサラダはおにーさんの計らいでハーフサイズに。
↓オンマウスでHanaさんも。。。

おいしそなのね♪




更に嬉しいことにはお客様(おねーさん)が気を回してHanaにお水を用意してくださり、
いっぱいナデナデしてくれたんですよー。

お腹出しますのね☆

おねーさんのお家にはゴールデンが5頭(母+子供4頭)もいるんだってー!
すごいね、ゴル5頭!囲まれてみたい(笑)


スタッフのおにーさんもちょこちょこHanaのところに来てくださって。。。
雨がパラつき、傘をさした人が歩いてるのを見ると、
即出ていらして、濡れないかどうか確認してくださったり、
濡れないようにテーブルを移動してくださったり。。。


勿論お味もGOODd( ̄◇ ̄)b グッ♪
Hanaさん、マルゲリータも食べて大満足。

チーズで満足(・ω・)bグッ


いやぁ至れり尽くせりのお店でした。


ホテルの近くでこんなにいいお店があるとすごーーく安心。
お気に入りの1件になりました。


次回も必ず伺いますねー♪
 


=================================================

Hanaさん、食べすぎちゃう?って方はポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

