。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
東京滞在最終日の7月4日。。。

本来はりこ先生のケーナインマッサージの1日講習会。。。のはずでした。
なのでHanaも一緒に上京したのですが、
スタジオの都合でキャンセルになったのだそうです。
しかもなんらかの手違いでanegoへの連絡が届いてなかったようなのです。


でも、まぁ、それならそれでHanaさんと東京満喫しようでないのと思っていたのですが、
りこ先生が「Hanaちゃんが来ているなら。。。」とお気遣いくださり、
急遽マッサージの講習会をしてくださいました。


場所は西麻布ペットクリニックに併設されているカフェで。
先生の5頭の愛犬のうちの1頭、レッボーのマーロン君も一緒です。

りこ先生&マーロン君


前日のプレイズタッチ・インストラクターで一緒だった、
ケーナインマッサージ終了生・MHさんもアシスタントでいらしてくれましたー♪


講習は、Hanaがシニアであることから、
Hanaにあったスペサル!なメニューにしてくださったんですよ。

必死にメモる!!




先生がマッサージをしている間、Hanaは本当に気持ち良さそう。
で、anegoに変わると嫌がったりして^_^;


手技はプレイズタッチと共通するものもあったりするのですが、
圧のかけ方なども違ってくるので、日々の練習が必要だなぁと思いました。

anegoも頑張りました☆




りこ先生に習いたい!って方が大勢いらっしゃる中で、
このようにマンツーマンでレクチャーしていただけるなんでラッキー過ぎ。
しかもこの後先生は用事があったようで。。。
そんな中時間をさいてくださる先生、凄すぎです。


Hanaとanegoは幸せものですよ。


りこ先生、マーロン君ありがとうございました。

リフレッシュしましたのね♪

マッサージ後のHanaさん、目の輝きが違いますね~。
勿論熱い視線の先にはりこ先生(* ̄(エ) ̄*)ポッ





さてさてマーロン君とHanaの関係。。。

0704_4.jpg


イケメンボーダー第三弾!のマーロン君は7歳。
人見知り犬見知りせず、とっても性格の良い子。
でもりこ先生がHanaにマッサージしている時は
「僕のママなのに。。。」って感じですこし拗ねてたみたいです(笑)


2ショットを撮ろうとした時にはHanaに「ヴッ」ってされてあたふた~な場面も。
ゴメンネーーー(>_<)

0704_5.jpg


また次に会うときには2ショット撮れるかな?





りこ先生とマーロン君が帰られてから、MHさんとランチ。
カレーのハーフ/ハーフ、美味しかったです。
それとキウイのフレッシュジュースも!


Hanaさんには『かぼちゃとササミのテリーヌ・Lサイズ』。
レタスは残したけれど見事完食でした。

0704_6.jpg

そしてMHさんといろんなお話をして充実した時間を過ごさせていただきました。
Hanaさんもカフェでまったり~。
あちこち出掛けるよりのんびり出来てよかったね。


MHさんも長い時間お付き合いくださいましてありがとうございます。
そして今後ともどうぞよろしくお願いします。


※最初の4枚のオサシンはMHさん撮影のものを使わせていただきました~。


=================================================

イケメン☆マーロン君の忍耐にポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。