。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.07.15 東京珍道中~最終日のハプニング
↓の記事の続きです。


西麻布から渋谷駅に行き、新幹線の指定を取ろうとみどりの窓口にいくと、
「東京からですか? 大宮からですか?」の質問。


時間的なことを尋ねると、
渋谷からはどちらも30分ほどなので、
大宮へ行ったほうが余裕がある
とのことでした。
そんならと大宮から乗ることにし、埼京線のホームへ。


埼京線の発車時刻まで15分ほどあったのだけれど、
十分間に合うだろうとそのまま埼京線を待って乗り込み大宮へ。
しかし30分を過ぎても大宮はまだ先。
結局45分掛かり、到着したのは新幹線発車4分前。
急いで行ってみたけれど、改札に到着したと同時に発車。。。


うそーーーー(泣)


事の詳細を説明し、払い戻しをしてもらうも、
手順が悪いのかまたも時間が掛かり、
10分後の新幹線にも乗り遅れ。。。


何でよーーーー(号泣)


anegoはともかく、
暑い中カートに閉じ込められてるHanaのことを思うと怒り心頭(怒)


結局次の直通で行くよりも早く到着するということで、
「こまち」で一旦仙台まで行き、そこから白石蔵王へ戻ることに。


「こまち」は全席指定なのだけれど、席が空いてなくてデッキ覚悟。
ま、仙台までノンストップだし、これもHanaさんのためよね。。。


で、列車に乗り込むと程なくしてデッキにいた女性に声を掛けられました。
はい、勿論Hanaさんが乗ってたからです。


色々お話していくと、沢山の共通事項が出てきて。。。
なんだかそれって偶然じゃないような感じw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


新幹線乗り遅れたのは意味があったの??って思うような出来事でした。


おかげで辛いはずのデッキ乗車もあっという間に仙台到着。


最悪~~~で終わりそうだった旅もステキ☆なものとなったのでした。




今回も沢山の人に出会い、
親切にしていただきましたことに感謝です。


そしてそんな風に出会いをもたらしてくれるHanaさんにも感謝です。



みんなみんなありがとうございましたぁヽ(=´▽`=)ノ



0704b.jpg

そ?じゃまた旅しよーね♪


=================================================

予定より長くカートにINしていたHanaさんに、お疲れ!のポチッを♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

