。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.07.13 東京珍道中~朝のお散歩編
東京滞在はいつも同じ住庄ホテル。
なので朝のお散歩も周辺界隈。


公園のど真ん中でリラックス。
Hanaさん、すっかり慣れたもんです(笑)

0704a.jpg


すぐ近くは日本橋、オフィス街でもあるので、平日は通勤の方が沢山通るところですが、
休日は人も少なく、のんびりムード。


今回エス君やアドウィン君には会えなかったけど、
新しいお友達が出来ました!

0704a1.jpg

Mシュナのだいちゃんです♪


だいちゃん、ヘルニアの手術をしたばかりで、
傷口が痛々しかったけれど、元気いっぱいだったのよ。
だいちゃんママさんもすごーーーく優しくて☆


今度会う時はもっともっと元気になって一緒に遊べますように♪♪


人形町ってその昔、
派遣のお仕事で3ヶ月だけ働いたくらいのとこだったから、
あんまり覚えてないんだけれど^_^;
住んでみたいなぁって思わせてくれる町です。


ちなみにホテルは東京駅から歩いても20分くらい?なとこなんですよ。


=================================================

だいちゃんが早くよくなりますように。。。ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

