。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.07.24 健康診断
と言ってもHanaさんのことではごじゃいませんよ。

先月健康診断を受けたanego、
その結果が先日、といっても結構前^_^;に届きました。


*血液
*尿
*血圧
*聴力
*視力
*心電図
*胸部X線
*脂質
*糖尿病
*腎機能
*肝胆膵機能


全てに異常なし!!


と、言いたいとこでしたが、
予想通り血液検査で【要医療】マーク(≧▽≦;)アチャー


血色素量:基準値11.4-14.6g/dlのところ、
6.3というとんでもない数値に。


数年前にも鉄剤で治療をしたことがあったのですが、
またぶり返した??(笑)
体質だし、しゃーないか。


にしても、今までで最低の数値だわorz


確かに立ちくらみだけじゃなくここ数年、動悸はずーっとあるから、
ヘラヘラしてる場合じゃないんだけど(爆)


ヘム鉄飲んで再検査しますかねー(^▽^;)



あとは血圧が104-60と相変わらず低めではあるものの、
全くもって問題がないようで( ̄(エ) ̄)v


両親、弟2人は悪いとこだらけでしたから(爆)
30歳未満を除くスタッフも同様でした。


何かしら出てきてもよさそうな年齢なんですけどね、anego(苦笑)


これもそれもHanaさん&Salさんのおかげ。。。だね♪



長生きするつもりはないんだけど、
最近アレルギー症状に咳も加わってしまったので、
近い将来Hanaさんの介護も?と思うと健康管理には気を遣わないと!!


介護?失礼な(恕)
Hanaちんはまだまだ元気ですのね!



=================================================

Hanaさんのためにもしっかり!って方はポチッとお願いです♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

