。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.07.25 今週の水遊び@澄川
全国的に猛暑続き、Hanaさんもちぃとばかしバテバテなので、
今週も水遊びにへGo!

お昼から雷雨?というので現地到着10時過ぎ、早っ!!


車1台がやっと通る山道を抜けるのですが、
あまりに道路状況が悪いので途中に止めて歩いて向かいます。

20100725102518IMG_2910-2.jpg

Hanaさん、山道にビビりんちょ↓↓↓


程なくしてついたところが、蔵王の麓を流れる澄川です。

20100725102932IMG_2913-1.jpg

創世の森の近くを流れる濁川とはもう少し下流で合流するのです。
いとこのおにいに教えてもらって昨年から狙ってたんだけどやっと来れました(爆)


水がキレイ~♪
おたまじゃくしもウヨウヨーーーっ(-_-;)

20100725102805IMG_2911-1.jpg



Hanaさん、即効入りお水ガブガブ。。。
おたまじゃくし飲まないでよーっ!

20100725103128IMG_2917-3.jpg


相変わらず入ったり出たりを繰り返し、小一時間遊んで来ました。
動画も撮ったので後日アップしますね~♪



さて帰りはチーズ工場方面(457号線)を通って白石へ。
途中「秋山沢」に立ち寄り~。

IMG_2923_convert_20100725225138.jpg

ここは公衆トイレがあるところなんだけど、いつも通るたびに気になってたのです。
ま、なんてことないとこなんだけど、ちょろっと歩くのにいいかもね。
結構休憩してる人多いんだよ。



20100725103619IMG_2922-2.jpg

Hanaさん、満足なお顔ですなぁ(^-^)


=================================================


午前中からお疲れさん!のポチっをお願いです☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

