FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.08.05 水を求めて~七ヶ宿へ~
日曜日、白石は32度の真夏日、しかも風がなくもわぁ~とした暑さ。
夜はどうしてもエアコンのお世話になるから日中ぐらいはご遠慮したいと、
水を求めてレッツラゴー(ふるっ!)いざ七ヶ宿へ。

国道113号線を走り、スパッシュランド、材木岩を過ぎてトンネルを抜けると『七ヶ宿ダム』
うっかり見過ごしそうな次のトンネルの直前にこんな公園がありましたよ。
『七ヶ宿ダム 展望公園』だそうです。
dam.jpg

この道、何度となく通り、ダムにも何度も行ってるけれど、この公園は始めてかも^_^;
陽射しの照りつける階段を登っていくとそこには・・・
dam2.jpg
噴水がありました。
噴水大好きHanaさんはまたも興味津々でしばし離れようとしませんでしたよ(爆)

展望公園というからには、はい、ダムが一望できます。
dam3.jpg

ダムには噴水があって、時々上に向かって吹き上がるの。
これがまた涼しげで(・ω・)bグッでした。

この公園、とってもちっちゃい公園なんですが・・・


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
斜面を利用しているせいか、開放された感があります。
dam4.jpg
こんな不思議なオブジェ(水の精…だったかな?うちの伯父に似てるのだ<爆)や休憩場所も。
ちょこっと立ち寄るのにいいとこでした。

そう、ここが目的地ではございませんで、ここからまた車である場所へと向かったwansとanego。
ワクワクドキドキのその場所とは・・・近日公開!なのであります。
楽しみにしててくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開