。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.08.06 ろっちゃんとおデート☆2010
8月5日、毎年恒例、全日本ロードレース選手権に参戦する、
“チーム☆ろっちゃん”*とおデートして来ました♪
場所はお馴染みスポーツランドSUGOでごじゃいます。
   *ホントのチーム名じゃないですよ(笑)

でもって今回は本戦ではなくテスト走行。
本戦は今月28日(予選)・29日(決勝)なのよん。



イケメン・シェルティ☆ろっちゃんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

サマーカットなのだ!



ピット前でろっちゃんママのrossiさんにご挨拶後、
暑さのため車内に避難?していたろっちゃんを見つけたHanaさん、
すでにしっぽぽフリフリ。

再会♪のニオイ嗅ぎかぎではお互いぐるぐる。。。
スタッフさんにも「バターになっちゃうよ~(笑)」と云われるほど。



バイクの音が鳴り響く中、いつもの広場へ。
Hanaさん、爆音にも慣れたみたい( ̄(エ) ̄)v
ろっちゃん、大好きなボール遊びに興じます。

ちゃんとレトできるのだ!



そしてホースを抱えてお水をガブガブ。。。

お水、おいしいよ♪



それを見ていたHanaさんも真似してガブガブ。。。

ウマウマですのね♪



ニオイ嗅ぎかぎなろっちゃん、Hanaのしっぽぽにお顔がぁ~(≧▽≦;)アチャー

埋もれてます

フツーなら「ヴッ!」なHanaさんはなされるがまま。
Hanaの横にろっちゃんがおしりをくっつけて座っても動じることもなく。


遊んだりはしてないけれど心は仲良しなのね☆

2ショットなのね☆




しばしボールで遊んでいたろっちゃん、びっこ引いてる!?
どうやら脚を痛めたらしいのです(゚ロ゚;)エェッ!?
かなり痛そうなのに、それでもボール遊びを催促。


何ともないといいんだけど。。。早くよくなりますように。


と、今度はピットに戻る途中の階段で思い切りずっこけたHanaさん(>_<)
絶対痛いはずなのにスカスカ階段を登って行きました。
ろっちゃんだって痛いしとみんなに心配かけたくなかったの?
それとも単なる負けず嫌い??
若さをアピール???
いずれにしてもHanaさんらしいやね。


約1年ぶり、今回で3度目のろっちゃんとのおデート。
確実に仲良し度が↑↑↑のようです。



チーム☆ろっちゃんのみなさん、
お世話になりました<(_ _*)> アリガトォ

rossiさん、ろっちゃん、
遊んでくれてありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
 いただいたお土産、とっても喜んでます♪♪


次回は東京でおデート?
実現できますように。。。ってanego次第かっ(爆)


最後はanegoにお水かけられて“水も滴るいいオンナ?”なHanaさん。
rossiさんに大ウケでした(≧∇≦)ъ ナイス!

濡れぬれも涼しいかも♪

今年は明るいうちに遊べたのでオサシンもそれなりに?撮れました☆


=================================================


只今Cocojor Hawaiiのクーリング製品がSALE中♪
  
   <<詳しくはこちら>>


=================================================


ろっちゃんの脚が良くなりますように。。。のポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

