。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.08.10 水遊び@滑津大滝
8月8日、一部予告通り滝で修行するべく?
七ヶ宿の『滑津大滝(なめづおおだき)』へ行って来ました。
2年前、wansの水遊びデビゥとなった記念すべき場所です。

0808_namezu.jpg



Hanaさん、何故か昨年から崖の上の方が気になるのね。
ポインティングしてます柱| ̄m ̄) ウププッ

0808_namezu2.jpg



あ、鮭を狩る熊ではありませんぞ。

0808_namezu3.jpg



まぁ何とも気持ち良さそ♪

0808_namezu4.jpg



本日もお腹まで浸かってます。

0808_namezu5.jpg

しばらくこの辺りから動かなかったHanaさん、
泳いでみようとしてたのかちら??



ジャンプだって出来るのよん( ̄(エ) ̄)v

0808_namezu6.jpg



このあと調子こいて、いつものように大はしゃぎの後ダーーーイブ!
が、たまたま深いトコへINでお顔までずぶ濡れw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

0808_namezu_7.jpg

「!!!」なHanaさん、この後は「帰りますのね(泣)」状態(>_<)
ま、3~40分は遊んでたのでそろそろ。。。ですかね。

駐車場までの長い階段も足取り軽いHanaさんに追いつくのがやっとのanego。
折角治まった筋肉痛でしたが、1年ぶりに履いたフラットな水遊び用サンダルで
再びふくらはぎが筋肉痛のanegoですorz


って、修行してないじゃん!!


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


真っ直ぐ帰るにはちぃと早かったので、
帰りは久々に『材木岩(ざいもくいわ)』に寄り道。

0808_zaimoku.jpg



Hanaさんも記念撮影しる?

0808_zaimoku2.jpg



水遊びは出来なかったけど、ソフトクリームはゲットしましたのね♪

0808_zaimoku3.jpg

本日もウマウマなお顔のHanaさん、びしょ濡れなのはスルーってことで(笑)



0808_zaimoku4.jpg

青空とマイナスイオンに癒された休日でごじゃいました(´vωv`*)。o0○ ポワン


=================================================


8月7日、Hanaの日記念のプレゼント企画開催中!

   <<詳しくはこちら>>


=================================================


只今Cocojor Hawaiiのクーリング製品がSALE中♪
  
   <<詳しくはこちら>>


=================================================


お風呂の如く川に浸かったHanaさんにポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

