。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.08.16 お盆2010*ウマウマ編
4日間のお盆休み、お墓参り以外に外出の予定を立ててなかったので、
ずっとお家でまったりのanego家。
考えることと言ったら食べること^_^;

ということで、ウマウマシリーズです(爆)


まずは、岡山からはるばるいらした『清水白桃』。

obon_momo.jpg


蔵王や福島の桃しか食べたことないanego。
岡山の桃は初めてお目にかかりましたー。
何でも高級な桃だそうで。。。
食べるのがもったいないほど美しいお肌?です。

obon_momo2.jpg


果汁たっぷりで激ウマでごじゃいます。
Hanaさんも甘い香りに思わずニオイ嗅ぎかぎ。。。
そういやHanaさんのばーちゃんは『モモ』という名前でした(笑)

obon_momo3.jpg


いやぁ至福の一時でごじゃいましたよ。



こちらはお好み焼き。
キャベツたーーーっぷりにしたので意外にヘルシーなのよ(多分)。

obon_okonomi.jpg



Hanaさんにはジャンバラヤ。
オクラと黄パプリカは自家製だよ。

obon_jam.jpg



そしていただきもののビスケットに夢中です。

obon_bis.jpg



お次はハワイア~ンなシリーズ。
まずは定番ロコモコ。
右上に少し写ってるのはのはHanaさんの、左上のは最近のお気に入り、生春巻きです。
右下の小さい画像、上はマラサダ(シナモン味)、
下はパンケーキにバナナ、メープルシロップ、シナモンをトッピング。
あ、全部1度に食べたわけではございませんよー^_^;

obon_lokomoko.jpg

Hanaさん、ロコモコに夢中↑



こちらもハワイア~ンなハウピアにパイナップルをトッピング。
Hanaさん、お目目が寄ってる!?

obon_haupia.jpg



モッツアレラチーズは自家製フルーツトマトとバジルでカプレーゼに。

obon_cap.jpg



Hanaさんには馬刺しもね♪

obon_basashi.jpg


あっちゅー間の完食!です。

obon_hana.jpg



全粒粉のパンも焼きました。

obon_bd.jpg


と、ウマウマ三昧のお盆休み、体重計にはしばらく乗りたくないanegoです(苦笑)


=================================================


8月7日、Hanaの日記念のプレゼント企画開催中!

   <<詳しくはこちら>>


=================================================


只今Cocojor Hawaiiのクーリング製品がSALE中♪
  
   <<詳しくはこちら>>


=================================================


Hanaさんもanegoも食べ過ぎーーーって方はポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


=================================================
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

