。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.08.18 お盆2010*お散歩編
お盆休み、8月13日は父方のじーちゃん、ばーちゃん、伯母達、
そしてSalsaのお墓参りをしてきました。

Salsaのお墓には新しくお仲間が入られたようで。。。
 お塔婆が追加されてたのだ。
ちぴっとにぎやかになったね、Salさん♪

お盆中はSalsaも帰ってくるし、
来客などもあるので外出しないことにしているanego。

しかしながらHanaさん、こんな表情。

0814.jpg


1日家に居るのはつまらないかも?なので、
14日の夕方のお散歩はお出掛けしました。

って言っても白石城、近過ぎ(-_-;)

0814_2.jpg

しかも雨が降り出し早々に退散(;´д`)トホホ
それでもHanaさんはそれなりに楽しかった?


消化不良の分は道場で。
ピコピコぞうさんとバトルです。

0814_3.jpg




翌15日も奥の部屋でこんな顔。
しかし「お出掛けしる?」のヒトコトで。。。↓オンマウス

('▽'*)ニパッ♪



またも近場の白石城へ。。。ある意味前日のリベンジ?

0815.jpg



陽射しも強く暑かったけど、日陰はヒンヤリ。
Hanaさん、夢はお姫さま??

0815_2.jpg

Hana姫、想像したら超笑えたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ←失礼なのね!!(Hana)



神社へもお参りに。。。

0815_3.jpg

Hanaさん、いいお顔してんね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪




最終日16日は緑地公園。
川があるから送り火兼ねて(気持ちだけね。笑)

0816.jpg



ジャブジャブ池を見つけると突進。
うそ、ここは入らないでよーーーの声虚しくチャポチャポ。
そしてゴクゴク。。。それだけは止めて欲しかったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
 案の定、翌日ピピに(>_<) すぐに治りましたけど(苦笑)

0816_2.jpg

↑水牛ではございませんよー(~O~;)



もういっかぁ、Hanaさんが気持ちいーんなら。
そう思った直後。。。

0816_3.jpg

うそぉーーーまじっすか!?
ダウンしちゃったぜよーーーー!!
やっぱ水牛!?

見かけによらず結構冷たかったけれど、
10分以上は浸かってたかと思われます(爆)

お腹を浸けると涼しい~って学習したのね。



そしてまたも水も滴るいいオンナ??

0816_4.jpg

なんだか楽しそう~~♪


そして帰宅後は爆睡ーーーーーっ!

0816_5.jpg



と、今年のお盆ものんびりまったり過ごしたのでした。


=================================================


8月7日、Hanaの日記念のプレゼント企画開催中!

   <<詳しくはこちら>>


=================================================


只今Cocojor Hawaiiのクーリング製品がSALE中♪
  
   <<詳しくはこちら>>


=================================================


ますます元気なHanaさんにポチッとお願いです♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

