。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.08.21 ご対面♪
土曜日、先月出産したanegoの姪っ子Nが
赤ちゃん(女の子)を連れて会社に遊びに来ました。

Hanaさん、大好きなNにおしりフリフリ♪
だけど赤ちゃんに『???』
すんごく不思議なお顔でNを見つめてたよ(笑)

0821_.jpg

Hanaさんが生まれた時は小学2年だったのにねー。
早いもんだわ。



赤ちゃんは予定日過ぎても生まれる気配がなく帝王切開に。
しかもその日に心拍数が低下するなどのアクシデントがあり、
しばらく専門の病院にいたのでした。
でもその後は特に問題なく順調に育ってる様子。
よかったよかった(´▽`) ホッ

すごく愛嬌のいい子で、
この日はanegoともいっぱいおしゃべりしたのよん( ̄(エ) ̄)v




さてさて話は変わって、チーズのパンを焼きました。

0820.jpg




Hanaさん、チーズ大好きだもんね。

0820_2.jpg
チンしたかの?

レンジでちぴっとチンしてチーズの香りが漂うのがお好みなのでチェック中です(爆)


お盆休み明け、無事に仕事をこなした週末のHanaさんでした。
来週も頼むよ!


=================================================


8月7日、Hanaの日記念のプレゼント企画開催中!

   <<詳しくはこちら>>


=================================================


只今Cocojor Hawaiiのクーリング製品がSALE中♪
  
   <<詳しくはこちら>>


=================================================


こう見えて母性本能の強いHanaさんにポチッとお願いです♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

