。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.08.26 あくちぶHanaさん@滑津
Hanaさんのピピ&熱中症?には
沢山のお見舞いメッセージありがとうございました。
おかげ様で回復に向かってます。
大変ご心配おかけしました。
お約束通り、日曜日の様子をアップしますね~。


♪  ♪  ♪  ♪  ♪


日曜日、またも真夏日
これはやっぱり水遊び~♪と滑津大滝へ。
行けるうちに行っとかんとね!


雨が少ないせいかお盆前よりも水位が低い感じだったけど、
深いとこもちゃんとあります。
到着してすぐにこんなに入って。。。心臓平気なの!?

0822.jpg
おねーちゃんのとこまで歩くのね!

と、頑張って来てくれましたよ~。
Hanaさん、ありがとね♪



浅いとこはかなりあくちぶ。

0822_2.jpg



Hanaうさぎ参上?

0822_3.jpg



テンション↑↑↑で通路にジャンプするも。。。

0822_4.jpg

見事にコケた、しかも2回も(>_<)
通常は難なく。。。なのに遊びすぎて体が冷えた?



それでもめげずに。。。

0822_5.jpg

斜めってるとこも走ったりして元気ハツラツ~♪
anegoはタックルされてビショビショにされちゃいましたー(≧▽≦;)アチャー



①のお顔、飼い主的に好きなのでアップで(笑)

0822_6.jpg

かなりご満悦なお顔でごじゃいます。




水が少ないので向こう岸にも渡ってみたりして。
やたらと藪の向こうが気になってたHanaさん。
↓オンマウスで、ケモノ発見??

黒ダヌキ!?



でも今回も泳ぐことはできませんでしたorz
やっぱコーチがいないと無理なのかなー。

それでも随分楽しんで貰えたのでanego的にもハッピーでごじゃいます。

0822_8.jpg

清流を独占?なんか貸切みたいだね(笑)



いっぱい遊んでも階段は軽々~。
こういうところは若いなぁ。

0822_9.jpg

けどゼイゼイハァハァなanegoの「待っててー」には
階段の途中でもちゃーーんと待っててくれるのよ。




家についてからはエアコンの効いたリビングでガーッツリ爆睡。
今週も大満足♪なHanaさんなのでした。

0822_10.jpg


=================================================


只今Cocojor Hawaiiのクーリング製品がSALE中♪
  
   <<詳しくはこちら>>


=================================================


このあとピピになるとは。。。なHanaさんにポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

