。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.08.29 シャノンちゃんと創生へ
金曜日、アジやをやってる犬友の「アジ道具レンタル用パンフ」を置いてもらいに、
創生さんへ行ってきました。

0827_3.jpg
風が涼しいのね♪



犬友んちのシャノンちゃん(ゴールデン・レト、1歳)も一緒です。

0827_2.jpg

前回会った時はまだお子ちゃまだったけど、すっかりレデーだわね。



シャノンちゃんがヒート中ということで森のわんこ・陸君は終始落ち着かず(爆)

0827.jpg

いつもの大人~な陸君じゃなかったよ。
でもってHanaのうんPは舐めてたし(爆)



先住犬サリーちゃん(同じくゴルで12歳@お留守番)には厳しいHanaですが、
シャノンちゃんがしつこくニオイ嗅ぎかぎしてもじっとガマン。
どしたんですかねー(笑)


初めての創生さんに大絶賛の犬友、パンフ置くだけーのはずがあちこち探索。
会社に戻るころには日も傾いてたのでした。

実はこの日、ろっちゃんと再びSUGOデートの予定でした。
Hanaも前日からワクワク?していたようで、
犬友の会社からさっさと帰ろうとしてる。。。
レースの準備が忙しくておデートがキャンセルになったと伝えると、
心なしか残念(>_<)なお顔のHanaさんなのでした。

ろっちゃんに会いたかったのね、Hanaさん。


=================================================


只今Cocojor Hawaiiのクーリング製品がSALE中♪
  
   <<詳しくはこちら>>


=================================================


実はこの日、3回もうんPをしたHanaさんにポチッとお願いでし♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

