。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
日曜日、いつもお世話になっているのり+ハイ家の皆様
  (のりまき君、ハイジちゃん、るうてぃさん、あいぴぃさん、お母様)
からのお誘いで滑津大滝でおデートしてきました。

ハイジちゃんと会うのは初めてだから何年ぶり!?
同じ県内でも北と南なせいか?かなりご無沙汰でした。

ハイジちゃんは天真爛漫!て感じ。
とってもフレンドリーできゃわいいのよん。

0829.jpg



のりまき君、すっかり大人~。
おっきくなったよね~。

0829_2.jpg



と思ったら、Hanaさんをストーキング(笑)
おなべのばーちゃんなのにね。←おねーちゃんてば失礼なのね(怒)@Hana

0829_3.jpg



Hanaさんはみなさんにごあいさつの時、一番初めにお母様のとこに行ったのよ。
お、さっすがぁ!!と思ったのもつかの間、
るうてぃさんとあいぴぃさんはスルー、なんのこっちゃ。



そしてこの日もあくちぶ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

0829_4.jpg



すっかり深いところがお気に入りのようですね。

0829_5.jpg



先週よりもさらに水が少なく、2階滝の方も奥まで行けました。
が、苔ですべり、思い切りコケて体側を強打なHanaさん
見られたのが恥ずかしくてその後は「早く帰るのね!」状態になってしまいました。

そんなHanaさんを騙しダマシ。。。
二階滝からの眺め。
足元の岩が乾いてますよー。

0829_6.jpg



もの想う?ハイジちゃん(*´ェ`*)

0829_7.jpg



2ショットもなんとか(苦笑)

0829_7.jpg



七ヶ宿、いらしたことのある方ならご存知でしょうが、
お店が少ないし、わんこOKなんで勿論ゼロ。
この暑さじゃダムの公園も辛いかも(>_<)と現地解散となりました。

のりまき君、Hanaさんと同時期に夏バテになったようだし、
無理は禁物だもんね。

また紅葉の時期に。。。
あ、こちらもお伺いしなきゃねー♪

のり+ハイ家の皆様、お疲れさまでした~。
またおデートしてくださいませね。



皆さんと別れた後anegoのトイレタイム(!)で七ヶ宿ダムへ。
ついでにちぴっと遊んで来ました。

0829_8.jpg



ここでもあくちぶなHanaさんですε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

0829_9.jpg



みなさーーーん、Hanaさんは走りますよーーーー。
しかもかなり身軽なんですよーーーーーーっ!


「Hanaちゃんて走るの?」って質問されること多々なので、
一応走ってるオサシンアップしときました(爆)


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


今月だけで3回も滑津に来ているHanaさんにポチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

