。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
いつもお世話になっている創生の森さんから、
わんこイベントのお知らせです。

* * * * * * * * * *

創生の森で、
「第一回 ぼくとわんこの特別な一日」 
       ・・・  を開催することになりました。

記録と記憶に残る特別な楽しい一日を過ごしてみませんか?
きっと皆さんにもわんこにも、良い思い出になります。
ご家族で、ぜひ我が家のわんこに声援を、送って下さいね

◆日時 : 平成22年9月25日(土)10:00 ~ 16:00

◆場所 : 創生の森

◆参加費 : 飼い主とわんこで 3500円(昼食代含む)
        追加大人1名に付き1500円 子供800円(小学生以下)いずれも昼食代含む
        
        運動会は出ないけどバーベキューとかは参加したいって方も
        大人1名1500円で参加できますよ。

◆特別講習 : わんこのためのおやつ作り   500円プラス
        コアなしつけ教室(個別のケア)   500円プラス

◆参加締切 : 平成22年9月10日 (金)

  
◇スケジュール◇

10:00   受付開始
10:20   オリエンテーション
10:30   獣医による健康診断
11;30   タイムトライアル
       (徒競争、障害物競走、跳躍力、トレジャーランド、キャッチ&リリース)
13:00   昼食  (バーベキュー、おにぎり、やきそば)
14:00   特別講習
15:30   表彰。総括(お土産配布)
15:45   記念撮影
16:00   解散

13:00までは獣医師さんに来て頂いてますので、
相談等ございましたらお気軽にどうぞ

申し込み・問い合わせ・詳細はこちら

* * * * * * * * * *

こんなことするよーってお話は伺ってたのですが、
シニアなHanaさんは参加する予定はありませんでした。
見学はしたかったけど、土曜日は会社も休みじゃないし。。。

残念だねーと思ってたら「しつけ教室」のオファーがo(゚◇゚o)ホエ?
なのでHanaさんと共に当日は会場に出没してます(笑)

猛暑のせいで運動不足、ちぴっとメタボ傾向!?なあなた、
わんこと楽しく遊んで鈍った身体をリフレッシュしちゃいましょー。
緑の多い創生さんなら心もスッキリ~ですよん♪
関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

