FC2ブログ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
2008.08.06 祝!初川遊び@滑津大滝-2
さてさてwansの初川遊び、ここからが本題でございます。
 お待たせしちゃいましたね(^▽^;)
Hanaさん10歳、Salさん8歳10ヶ月弱にして初挑戦でございます。

HanaもSalsaもまずは浅瀬で。とても気持ち良さそうなお顔をしてますね~。
(画像をクリックで拡大します)
namezu_hs2.jpg

海同様肉球がヒタヒタくらいだけしか入れないだろうと思っていたanego、
まず怯まずに挑んだのはHanaさんでした。
(画像をクリックで拡大します)
namezu_hana.jpg
水しぶきに('▽'*)ニパッ♪っとし、川の水をごくごく飲み、
マイナスイオンで癒されてるかのような様でございます。

そしてSalsaの方も初めはちょっと嫌がりもしましたが、
少しずつ慣れて流れのあるとこも歩けるようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(画像をクリックで拡大します)
namezu_salsa.jpg

Hanaは結構ずぶずぶと入っていくので、泳ぐ?と期待もしてみましたが、
お腹がちぴっとでも濡れるのはやっぱり嫌なようでした(;´д`)トホホ
でも「帰りたいのね!」が出なかったからきっと気に入ったのでしょう。
(画像をクリックで拡大します)
namezu_hs3.jpg

そしてHanaさん、ここでもやってくれました↓


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
おやつの鮭かまをあげようとした時、あまりの欲しさに(≧▽≦;)アチャー
namezu_hana2.jpg
それってHanaさん的にOKなわけ?? anego的には信じられないんだけど・・・。
暑さで少し変になった???
 お鼻がちっとブタみたいだよ(= '艸')ムププ
この後駐車場にていつもの「手羽」を食べ満足満足のwansでした。

そんなこんなでうちとしては大成功の初川遊び。
HanaもSalsaもとっても気に入った様子だったので、また来ようね☆とお約束したのでした。
まぁ、泳げるまでには相当時間が掛かるでしょう。

そうそうおたまじゃくしさんもいまして、Salsaはえらく気になってたようです(爆)
namezu_otama.jpg

白石に帰ったのは4時頃だったんだけど、まだまだもわぁ~っとして暑かったよ。
いやぁ脱出して正解正解d( ̄◇ ̄)b グッ♪
関連記事
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開