。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.09 1番のお仕事と1歩前進
HeartyDogsはグッズ販売やカウンセリング、セミナーなどをやっておりますが、
1番の仕事は、わんこ生活の楽しさ、素晴らしさをお伝えすること。
つまり、wansとanegoの普段を公開すること=ブログ。。。です。

最近気づいたのですが、anegoって病院連れて行ったり、
(。ノω<。)ァチャ-な失敗(盗み食いとか脱走とか)したりということが人より多い?
これってなんだか頼りないよね、きっと。

でもブログは自身の記録も兼ねているし、隠すの嫌なんですよー。
っつーか嘘つけない(;^ω^)
なので失敗や早とちりは恥ずかしいけど包み隠さず。。。ってわけです。

毎日ドタバタで楽しいことばっかじゃないけれど、
いろんなことがあるから面白い、ワンダホーなのがわんこ生活。
そういうこと伝えたいのです。


何年も前ですが、犬友の犬友から、
「雑種で恥ずかしいから(外出は)ほとんど連れて歩かない。」って話を聞きました。
そのわんこ2頭、いずれも細身の柴チックな子達で、
とってもかわいい子達だったんですよ。
お手入れも行き届いてて愛されてる感満載だったのに。。。
だから正直ショックでした。
だってどんな種類だろうが自分のわんこはかわいいはず。
恥ずかしいのは雑種だからではなく、そう思うキモチの方じゃないのかな?

anegoはどこ行くにもHanaとSalsaが一緒。
犬友もanegoに会わせることでその方の意識を変えたかったのだそうです。
結果、恥ずかしいなんて思っちゃいけないって思っていただけましたよv(o゚ェ゚o)


なので、今後も嘘偽り無しでブログをアップしていきますので、
引き続きお付き合いくださればと思います。




そしてもう1つ、皆さんにご報告することがあります。
HeartyDogsは、仙台で活動している「ハートtoハート」という団体の
お手伝いをさせていただくことになりました。

もともと1匹狼なanegoで、何かの団体に属するのが得意じゃない。
派閥とかも大嫌い。
だからバッチやプレイズタッチ、ホリスティックケア・カウンセラーなどの
資格以外の団体には基本属さないことと決めていました。

ハートtoハートさんからお話をいただいた時も、難しいかなぁと。。。
時間的にもちょっと目一杯だし。。。
でも、活動内容には興味があるなぁ。。。
災害時のこととか動物の飼い方のこととかを
行政に働きかけるって一人じゃ出来ないし。。。

一人でちんたらやってるanegoに声をかけてくださったのはありがたいことだし、
きちんとお会いしてお話を伺わないとわからないこともたくさん。。。
理事の方には一度お会いしたこと会ったのですが、とても感じ良い方だったし。。。

というわけで先週Hanaさんと一緒に伺ってきました。

理事長さんと理事さんの思いはHeartyDogsと共通する点もあり、
自分自身にとっても、とても勉強になる活動をされていらっしゃる。
ということで、出来る範囲でお手伝いさせていただくことになったのです。
 トップ記事にもいくつかご案内してます。


思っていることを形にするために、小さいけれど1歩前進。。。です。


あ、でも本質的なことは変わりませんのでご安心ください(笑)
Hanaさんとの生活が相変わらず1番!ですから。
ただ、仙台でお目にかかれることが増えるかも~ですね。
実物見て笑わんといてくださいまし(爆)


不思議なことにハートtoハートの理事長のご主人は、
創生さんの代表とお知り合いだったんです。
世の中狭~。
てか、これもご縁なのですね。


そしてもう1つ、
その事務所は、anegoの専門学校時代の友達んちのすぐ近く。
うっそーーーっ!(;゚д゚)ェ. . . . . . .
こんなのってあり??
早速連絡して会いましたよー、
10数年ぶりに(ってかなり不義理な奴だね)



なんか最近こういう出会い多いなぁ。
運命、いや、Salsaの仕業??

Salさん、ありがとね♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


そしてこんな風に進化できるのも、ブログやショップ、
普段の生活を通して知り合った皆さんのお陰゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
だって皆さんもわんこもみーーーーんな幸せなんですもの!!


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


まだまだ頑張るよー!なHeartyDogsにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

