。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.04 Hanaの日企画☆結果発表!!
永らくお待たせしました、
Hanaの日プレゼント企画の結果発表です!



まず爆笑de賞は。。。



ドゥルルルルル。。。。。。(ドラムロールのつもり)



れいごんさん&小夏ちゃん ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

かめちゃんさん&トビ君 ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ





そして栄えある大爆笑de賞は。。。



ドゥルルルルル。。。。。。




しおんパさん&アスティちゃん
 ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)




そしてそしてせっかくなので参加賞。。。

AKIさん&ジューン君
ポンチュさん&こうちゃん
犬白ママさん&アムロ君
  の3組でしたー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



皆様お忙しい中、ご応募ありがとうございました(人'▽`)ありがとう☆
お蔭様で猛暑にもかかわらず夏バテもせず元気に過ごすことが出来ました。

何より、わんちゃんたちとの絆が垣間見えるシーンばかりで、
心もホンワカしましたよ。

より一層、皆様のわんこ生活がHappyでありますよう願います。
尚、商品は来週中に発送させていただきますね。



 ↓ ↓ 応募作品一覧はこちら ↓ ↓


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
【大爆笑de賞】
<<しおんパさん&アスティちゃん>>
*ご応募の飼い主さん: しおんパさん
*わんこのお名前・犬種・性別: アスティちゃん・ビーグル・女の子
*笑えるエピソード:
ある日家に帰った時ツナ缶が玄関先にコロ がって居て「?」って思って拾ってみた所
缶がギザギザになって空いていて そのツナ缶はカンキリが無いと開かない缶 で
しかも流し台したの戸棚に仕舞って有った のに 犯犬は戸棚を開けその中からツナ缶を取り出し
歯で缶の周囲に穴を開けツナを食べたらしいです。

犯犬を探すため一匹づつ取り調べた所 証拠が見つかりました。
アスティの犬歯に付いていました銀色が
アスティに余罪を追及した所同じ所に有っ た乾麺も食べたそうです。

それ以来うちの流し台下の戸棚はひもで縛 って有ります(涙
食べた後のアスティはお腹も壊さずりっぱ なウンPをしました(爆


<HeartyDogsより>ピンク文字はHanaさん
“画”はなく、エピソードのみなのに、状況を思い描いて大爆笑してしまいました。
歯で缶を開けちゃうなんて!アスティちゃんを知る限り「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」です。
銀色。。。証拠隠滅は出来なかったのですね(笑)
このエピソードはその後も思い出しては(。・w・。) ププッとしてます。
アスティちゃんの笑える“食”エピソード、まだまだあるんだそうですよ!

アスティちゃん、強靭な歯をお持ちでソンケーしますのね!
ますますのご活躍期待しますのね☆
ところで、金属が当たってもいやーな感じしなかったかの?



【爆笑de賞】
<<れいごんさん&小夏ちゃん>>
*ご応募の飼い主さん: れいごんさん
*わんこのお名前・犬種・性別: 小夏ちゃん・柴犬・女の子
*笑えるエピソード:



先日、川に泳ぎに行きました。
小夏も泳いだのですが、どうしても丸太が 浮いてる様にしか見えず、
笑ってしまいま した!
この時は、川からすぐに上がろうとするので、
リードを引っ張られているところです。
虐待ではありません(笑)。 ダイエットです~!

<HeartyDogsより>
小夏ちゃん、普通のわんこより沈んでいるような。。。
なのに華麗に泳いでいる様子が( *´艸`)
引っ張られて進めないのによく頑張りました!

小夏ちゃん、泳ぐの上手なのに何故か笑えましたのね☆
お水はお口に入らなかったかの?


<<かめちゃんさん&トビ君>>
*ご応募の飼い主さん: かめちゃんさん
*わんこのお名前・犬種・性別: トビ君・ラブラドールレトリバー・男の子
*笑えるエピソード:



見ていただければわかると思いますが 水嫌いのトビが 
プールに入らずになんとかボールを取ろうとしています。
しかしプールは浅く 足がつくのには 気づいていないようです(笑)

<HeartyDogsより>
トビ君、腰が引けてるよ~~(爆)
もう涙流して笑わせていただきましたぁ。
トビ君、期待通りです゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

Hanaちんがいたら後ろからドボンさせたいくらい
ビクビクなトビ君ですのね。
ちぴっとドキドキでしたかののん?



【参加賞】
<<AKIさん&ジューン君>>
*ご応募の飼い主さん: AKIさん
*わんこのお名前・犬種・性別: ジューン君・ボーダーコリー・男の子
*笑えるエピソード:



ジューンをおいて、AKIとノエルだけで散歩に出ようとすると
悲鳴が響きわたります(笑
普段はなかなか『わん!!』と鳴かないジ ューンです(^_^;)

<HeartyDogsより>
クールなイメージのジューン君だけどやっぱり置いていかれるのは嫌なのね。
切ない感に思わず( ・´ー・`)プッ
最後の方はAKIさんが戻って安心してるのかな?


<<ポンチュさん&こうちゃん>>
*ご応募の飼い主さん: ポンチュさん
*わんこのお名前・犬種・性別: コースケちゃん・雑種・女の子
*笑えるエピソード:

87_kohchan.jpg
87_kohchan2.jpg

aの写真は、きーーーん☆するホクを一喝するこうちゃん。
でも、アゴが外れた猪木顔を激写してしま い^^; 疲れている時、
この写真を見ては、元気ですか~!というこうちゃんに喝を入れてもらってます(笑)
bの写真は、母がベランダで呼ぶので、行ってみると!!!
母とこうちゃんが合体して不気味な怪物になってました(汗)
あは☆笑えないか^^; おバカな母に笑っちゃいました。

<HeartyDogsより>
こんちゃん、何とかしてホク君を落ち着かせようとしてるんですねー。
そのお顔に元気をもらっているんですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
お母様、やってくれます(笑)


<<犬白ママさん&アムロ君>>
*ご応募の飼い主さん: 犬白ママさん
*わんこのお名前・犬種・性別: アムロ君・雑種・男の子
*笑えるエピソード:

87_amurokun.jpg

ブレブレの写真ですが・・・ 
自分の夕食後に人間の晩ご飯のそうめんを食べるのに必死なアムロです。

<HeartyDogsより>
アムロ君、必死なお顔がすごっ!!
さぞかしおいしかったのでしょう。
でも。。。anego的には後ろの犬白君「タジタジー」なお顔が欲しかったです。



どうですか?
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

また何か企画の際には是非ご参加くださいね~♪


では最後に審査委員長・Hanaさんからヒトコト!

Hanaちん、いっぱい楽しませていただきましたのね☆
おかげで夏バテぶっ飛びましたのね。
みなさんも元気で残暑を乗り越えくださいのん(o´・∀・`o)
関連記事
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

