。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.07 しつこいくらいにまた滑津
9月に入っても真夏日の連続。
もうお出かけは川以外考えられないー。
当初の予定、丸森を変更してやっぱ滑津へGo!


0905.jpg

また来ちゃいましたのね!



Hanaさん、マイナスイオンを感じてる?

0905_2.jpg



で、やっぱあくちぶ!
走ってε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

0905_3.jpg



anegoを誘って。。。

0905_4.jpg

ワフッ!!



そしてダイブ_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

0905_5.jpg



激流だってジャーンプ!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

0905_6.jpg



合間には若いご夫婦になでなでされてたHanaさん、
その後、そのご夫婦を違う場所でめっけたらバシャバシャと近づいて、
またも愛想振りまいてました(。ノω<。)ァチャ-
優しい人は絶対忘れないHanaさんなのです。



先週より更に水位が下がり、滝の迫力ダウン↓↓↓
なので下流側も探検してみました。

Hanaさん、入ってみるもちょい深っ!で早々に引き揚げ(>_<)
平らな川底はすっかり乾いてます。

0905_7.jpg



こんなオサシンも撮れてました。
舌がくるりんちょ( ´艸`)

0905_8.jpg


本当は泳ぐことを目標に行ったのだけれど、
やっぱり達成ならず(苦笑)
それでもこんだけ楽しんでんだから、いっかぁ(o´・∀・`o)


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


今度こそ夏の滑津は最後?なHanaさんにポチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

