。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.06 病院で偶然(o^―^o)
Hanaさんの左目のマイボーム線種、また大きくなってきたので、
目薬をもらいに病院へ行ってきました。

院内に入ろうとするとレッボー発見。
この辺じゃ珍しーと思ったら、AKIさん&ジューン君ではないのΣ(・ω・ノ)ノえっ!
病院に来ると、緊張からどんなわんこにも興味を示す余裕がなくなるHanaさんなのに、
ジューン君とはちゃんとごあいさつでけました。
しかも真っ先にAKIママさんとこにごあいさつに行く余裕も!
 年功序列なんだって(笑)

犬嫌いだというジューン君もHanaには友好的なんだよ( ´∀`)bグッ!

ジューン君、肘にハゲが出来て、皮膚炎かも!?と受診したんだけど、
病的なものじゃなく、擦れが原因らしいとか。
よかったねー。

その後はHanaさんの番、
今日のHanaさん、診察室に入る時の足取り軽っ!
看護士さんたちも不思議がるほど。
きっとAKIさん達の前だから大丈夫なふりしてたのね。
まったくー、えーかっこしぃなんだからぁ(。´pq`)クスッ

AKIさん達に会えたおかげで待ち時間があっという間でした~♪
ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

さて、目の方ですが結構でかくなってきたので、持続型の軟膏を処方されました。

0906.jpg

目薬嫌いのHanaさんだけど、頑張って治療しましょうね☆


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


飼い主に似てえーかっこしぃのHanaさんにポチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

