。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.19 ウマウマ色々
家庭菜園“87sal-Farm”に栽培しているフルーツトマトとバジルを見るたび、
ブルスケッタが食べたくなってたanego(って毎日じゃん!
ようやっと夢が実現♪

え?なにゆえ夢かって?

それはぁー、パンも自分で焼きたかったから。

バゲットって普通のより時間が掛かるから大変なのです(´-∀-`;)
しかも切れ目を入れるのが難しい。
まだまだ修行が必要です↓

焼きがイマイチですが

今回は先にバジルペーストを試験的に?作ったので、
それを用い、モッツァレラもトッピング。
待ちに待ったブルスケッタ、我ながらウマウマでした。


残念ながらHanaさんは、生の野菜が嫌いなので、モッツァレラのみ(爆)
そんなHanaさんのお気に入りはこちら。

Hanaさんご機嫌(=^▽^=)

スコーンでごじゃいます。
発酵バターの香りがたまらんのです。


こちらは2人してお気に入り♪

ウマウマですぞ!

わさび醤油が合うのです(* >ω<)



休日の手抜きなブランチはフレンチトースト。
Hanaさんも大好きなのよ(゚∀゚)ラヴィ!!

手抜きでごめんちゃい



突然釜玉うろん(うどん)が食べたくなった今夜、
作っちまいました。
↓に鰹節と胡麻もトッピングして生醤油で。。。いやぁ満足満足(^ω^)

メニュー違いすぎね?

下のはHanaさんのゴハン。
今が旬、秋鮭のクリーム煮でごじゃいます。

絶対好きなはずのゴハンなのに、かりカリを求められたanegoΣ(゚д゚;)ガーン
正直Hanaさんのゴハンのが手ぇ掛かってんだけどねぇ。
なんだかなぁ。。。


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>


♪無添加おやつのお買い得セールやってるよん♪


=================================================


食べてばかりじゃなくて運動も必要!!なanegoにポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

関連記事


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

