。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。 Aloha! E komo mai ご訪問ありがとうございます 。☆゚・:*:・。,★゚・:*:・。
三代目 H Soul Sister “Alana(アラナ)”只今絶賛大暴れちぅ!
❤みなさん、アラナはおっちくなりましたよ〜❤
相変わらず修行の日々でございますo(^_-)O
--.--.-- スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
2010.09.11 打ち合わせ@創生
↓の記事には応援コメント&メッセージありがとうございました。
皆さんからの期待に応えられるよう頑張りますねv(o゚ェ゚o)

+  +  +  +  +  +  +  

さてさて本題。。。
土曜日、9月25日のイベント内の「しつけ教室」の打ち合わせに創生さんへ。
何しろ今回は主催者側からのご依頼なもんですから、
どんな感じでされるのか伺っておかんとね~。


到着した途端に感じたのは「秋~~~~な空気」!
お天気が崩れるって予報だったので、打ち合わせ後はちゃちゃっと散策♪

0911.jpg

風がさわやか~と思いきや結構暑くて(;^ω^)
でも休憩なしで登れました。




相変わらずバラもキレイね☆

0911_2.jpg




Hanaさん、他のお客様に声を掛けられてこの笑顔。

0911_3.jpg



この後、レストランで『茹でた牛テール』をいただき大満足(o´・∀・`o)ニコッ♪
お昼過ぎから雨。。。の予報だったのに、降り出したのは3時を過ぎてから。
晴れ女コンビ健在ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッなのでした。


=================================================


<<Shop@HeartyDogsからセールのお知らせで~す>>

♪Cocojor Hawaiiのクーリング製品のセールはこちら♪
♪無添加おやつのお買い得セールはこちら♪


=================================================


休日なのにお仕事?なHanaさんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ


関連記事
スポンサーサイト


♪♪ランキングに参加してます♪♪
@ 'ェ' @ポチっとしてね@ 'ェ' @


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

